戦場の絆II総合スレ22
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次スレ建造は>>950
・公式サイト
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https://kizuna2mobile.gundam-kizuna.jp/
※前スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1638695684
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出来心でカネ入れたのが悪かったわ
今後は哀しむ人を増やさない為にプレイ阻止の布教を続けるよ >>897
敵拠点横じゃなく自軍拠点横でやるのが正解なんや…
まあ自分が最初いた所まで戻って帰還やな >>897
欠陥品前提でリリースしてるので操作方法とか詳しく掲載するとゲーム修正後それも修正するの面倒くさいのでそうなってると思う
つまりバンナム塚Pはクソ 満足にトレーニングもできない
民間人から始めたら永遠にCOM戦
准尉になったら塚信バーストに狩られる
なんじゃこりゃ? 初心者が徐々に上達出来るシステムになってないゲームは
間違いなく廃れていく その通り。大晦日で4店舗合計店内リプ10回未満が何よりの証左である!KIZUNA PROJECT👍!www >>900
思った以上に人遊んでるっぽいな…布教ヨロシク >>907
このスレ一のガイジなんだぜ、ヨロシク! 立ち姿のサムズアップっていうポスターからして「戦場の絆」ってゲームから外れてるコレジャナイ感ハンパなかったもんなあ… 誰が何をどう言おうとも4店舗店内リプ10回未満の現実は変わらないんだわwww >>910
なんか立ち去って行くみたいだよな
俺達の絆は終わったアバヨ
みたいな 誰が何をどう言おうとも4店舗店内リプ10回未満の現実は変わらないんだわww あばよ! >>913
一昨日の自分のリプレイが映ってたとき有ったけどもしかして二日間誰もやってなかったてことかな >>914
仕様は知らんけどそうなんだろな。リプに何も登録されてないと思うけど、きっとそうなんじゃない ここ数日のジオンはアカンは。
連邦で勝てない初期デッキや腐れデッキ供がジオンで湧いてやがる。 セガ系も8月末撤去のとこ以外
殆どいれてないし終わりでしょ
セガ系1が8pod店が2 4pod ほぼ稼働なしがザラ >>916
雑魚「連邦じゃ勝てない」とジオンに流れていくと思うと今連邦野良がいいのか? >>918
初期デッキが少ない代わりにLV1スプキャノンや射陸ガンが湧きやすい。 >>916
rev4中頃から末期に捨てゲーガイジ沸いてたじゃん?
それが絆2にも沸いてきたと思ってる
つまり自分の腕じゃ階級も上げられないし相手に敵わないから
道連れに味方の嫌がらせで悦に浸る下衆が出てくる周期にもう入ったんだな
今日も露骨な捨てゲーがあったわ
産廃出して延々海の中ウロウロしてるのもいたし
初期デッキや産廃でガンダムにわざと膾にされる奴もいた
割と予想以上に末期だよこれ >>918
連邦野良は2のベテラン揃いで快適だぞ
ジオンは初期デッキや初期デッキにゲルググやグフカスを加えただけの準初期デッキが最低1人は混じるからキツイ >>920
大阪の放火犯と同じだな
自分の不満を晴らすためだけに他人を道連れ自殺とか迷惑だわ >>921
さっき連邦野良でしゆざくろ2バー相手に圧勝キメられたわ
彼らがバースト階級詐欺なのか格闘タックル被せの最大ダメージ検証のためにモビ戦しかしない捨てゲーしてなのか、甥っ子にでもプレイさせてたのか知らんけどどうなってんだよ? そもそも、すでにやり込んでるプレイヤーならリサイクルチケットなんか必要ないから、稼働からちょい触りで見限った引退勢への呼び水的なキャンペーンなんだろうな。せめて稼働開始年にマップ3つくらいと66実装できてたらと思うけど、まぁもう手遅れだよ 1000戦以上やってる上級者は武装フルコンプ
500戦くらいの人でも詫びコインと合わせれば環境武器くらいはLV3まで持ってる
全くやってなくても詫びコインで1デッキ分育てるコインくらいは既に配布されてるのでは?
勝率3割准尉とかはそもそも武器LVの上げ方やメリットすらわからないし謎のこだわりで初期デッキか初期デッキに毛が生えたデッキでLV1縛り
Twitterに詫びコインで射アッガイメインとミサラン勝ってるやついたけど、何もかもが説明不足すぎる。運営側は絆初期のプレイヤー同士ゲーセンで交流し合うのを想像してるのかもしれないけど、自称ネームドプレイヤーが初心者狩りしてる状況なんで、失敗してるの早く気づいてほしい 戦場の絆から2への改悪の良い例えがしっくりくるの見つけた。
パチスロ北斗の拳からSEだ、誉めれる点がトムキャット追加だけと、デッキシステムだけ。
オッサンにしかつたわらないか、 >>926
プレイ動画配信して平均再生数600前後のゲームで
自称ネームドとか、やばすぎやろ😅
ネームドも大概やばいけど、お薬でもしながら遊んでる中年多すぎやろ😢 公式サイトから次回出すであろう武器を発掘してツイートしてるの見たけど
こういうのってやっていいの?
アイケイ氏が見つけたとか言ってたな
「#戦場の絆2」とTwitterで検索して12/30にツイート探してくれそこに問題のツイートがある 旧絆でもアプデ前のタイミングで勢力戦の追加機体のページにアクセスとかあったじゃない
ダメならバージョンアップのタイミングでページ更新すればいい >>932
ありがとう
胸ミサだとBDが来そうだね
ジオンは何だろ? 拠点イベのペースだと、1戦1.5拠点の撃破としてひと月あたり1店舗3万の投入、1年で36万。店員のひと月の給料稼ぐのがやっとだな? しゅーせーしとくよ、1戦4ライン必要だから1店舗4倍の月12万、年間144万やわ。ちな、全国の設置店舗数は1/1時点で393店舗、筐体は4倍プラスアルファで1600台なw CPU戦の拠点撃破もカウントしてるが実際は知らんw ポー専ジュイ
いきって配信でガンダム乗って
開幕から半分以下にされるなら大人しくタンク乗ってろよw
あれじゃ味方がかわいそう >>939
超絶ジオン有利じゃポー専とか煽りにならなくね?
連邦野良なんて罰ゲームよ 今は枚数有利側に回ってサッカーするのがデフォルトなのか?
連ジともに味方オフサイドトラップかけられるんだが… 腕前も配信の面白さもしゆに勝てないジュイがキレててワロタw スレ立ては>>950
バースト将官がコロナで死にますように >>946
塚田教だよな
冗談とかじゃなくてマジで これ6対6だとマッチングしないから実装出来ないの? 1年持たずラウンドワン系列から撤去とか伝説残したな >>949
バグ、フリーズでまくるから66にできないと思う
稼働前の広告は最大12と書いてあったのに直前にしれっと8に修正されてた
新ステージどころかNYリバースすら用意できないんだしもう手遅れ 画面でも右上に表示される相手側のモビ表示されるスペース自体が4人分しか無い!
ホンマに66実装するなら、既にバージョンアップ後に6人分のスペースが出来てもいいはずやのに、一向に増える感じが無いから塚田自体もする気がないと思う。 >>953
表示自体は変えられるからなんとも。ただ、120名の会社でこれだけバグや不始末あって何が出来るんだって感じ。拠点イベやモバイルサイト修正、クリティカルな不具合の修正速度から見て、バンナムはバイキングよりはマシだね、バイキングは直ぐに中華資本食われるだろうけどバンナムはもう少し体力あるな ゲームとは全く関係ねー話だけどww >>954
てことは、バンナムは加害者であり被害者でもあって、バイキング氏ねということか >>940
闇鍋の今は連邦ジオン有利不利とかないぞ
初心者や前作の万年Aクラを引いた方が負けるゲーム
ただバーストの出てる軍で出ると有利なマッチになる事が多い 中華資本もこんないい加減な仕事しかできねー連中をわざわざ買うとは思えんな
日本の企業に偽装して商売するつもりならともかく
連中が欲しいのはブランドだろ? 今年のこじるりは、近なし射カテのみのデッキアイツ…進化(退化)してやがる、JSできないのにw
アイツ…笑いのツボとらえてやがった マジで今の中国が作った方がマシになる可能性高いからなあ
バイキングじゃなくて中国企業の方が数段すごいよ 今しがたジオンで出たけど信じられない光景があった
フルアンチなのに俺以外誰も敵タンクに向かわない
これで左官ってウッソだろお前www
もうゲーセンコミュニティも壊滅的なんだなあ
ターミナル前で反省会ってのもなくなっちまった
そもそも今回自動で流れるリプレイ途中でぶつ切りだしな >>962
左官は漆喰塗るのが仕事だからしゃあない 実際C国からしたら海賊なんざ門前払い、まさに卒牛制作の課題でイイトコでそ。前も言ったけど仮に買収してくれたとしても最後は捨てられる >>964
海賊社員が悲惨な末路を歩むのを楽しみにしてる >>965
ご哀愁様、としか言えんわ。俺は楽しみには出来ないがな、かと言って助けるつもりもないし助けられない 仕事を安く引き受けてくれるからバイキングにしたんだろうけど
彼等の手に負える代物ではなかったという事だな だからヤバイキングはガワしか作れない。それを世界観に沿うようなカッコいい動きさせるとか、ゲームとして動かすなんて事にそこまで経験のある会社じゃない
でもさ、仮にヤバイキングに注文して作らせたにしてもさ これにOK出すバンナムの方が数段頭イカれてる
目の前に壁があって事故るのが見えてるのに、引き返したりブレーキ踏みたくないからって壁にそのままぶつかる奴が居るかよ普通 podから液晶になって中身前作と同じ劣化品
もしこれならどれだけ良かったことか IT後進国たる日本らしいっちゃらしい案件だけどね
有能が引き抜かれた後の搾りカスがバイキングだったって話なんだろう
前作の模倣すら出来ない体たらくだもんなあ笑えないわ >>968
就職氷河期〜ゆとり世代の抜け作ならあり得る。自分達で難しい事に取り組むのは異常と思ってる甘っちょロイ世代なら。 過去案件見てバイキングに有能がいるとは思えんがw
しっかし本当スクエニが四苦八苦してるのをみて
よくバンナムは任せようと思ったな本当に 半年経ってもまだ失敗を認めず方針変更もできないとかもう救えないよ そもそも未完成のものリリースしてゲーセン潰しに一役買ってるんだから業界から後ろ指を指されて生き続けなきゃいけないとかヤバいやね >>973
星翼界隈でバイキングがやばいと騒ぎ出したの絆U製作中と発表しだした時かな?
依頼した頃はバイキングは仕事できる会社だと思ってそう >>973
もうバイキングはわざとやってるとしか思えん 単に入札額がクッソ安いってだけでしょ
クライアントとしちゃ中身はどーでもいい訳だし
所詮数あるガンダムゲームの焼き畑農業や >>976
絆1スレが荒れてた時に『連ジのスタッフが作れば‥』って言ってたのをそのまま受け取っちゃったのでしょう せめて仕事投げるならカプコンに投げればよかったのにアホだな、バンナムは
連ジみたく更なるパワーアップが約束されてただろうに…
何で連ジで繋がった線を切るような真似してんだ?
フルブーになった時もそうだが…
もしかしてフルブーの件があるから頼めないのかな?
カス会社がッ! 質が高いものだすと他の商品が売れなくなるじゃないか!
とか言って一旦断るような会社だぞ
バンダイが絡む時点で一作目は良くてもいずれ終わる 技術力以前にセンスがない。
古いガンプラみたいなウェザリングと実写素材から作られたテクスチャーが貼られた背景オブジェクト。
河原にガンプラ置いて撮影したような画像をリアルと思う最悪のセンス。 >>983
リアルさ追求してたらマシンガン撃たれたMSが空中遊泳するはず無いよな
ほんと無能集団だよなバカンナムとバカキング シミュレーターって設定だとしても出撃後の地面に着地するあれ大嫌い
情緒もへったくれもなくただ降りるだけ CPU戦だと暇だから色んなもん見る余裕あってこの前気づいたんだけど
ドームの屋根に空を流れてる雲の影映ってんのな
そんなの44で戦ってたら誰も見ねえし喜ばねえんだよカス ゲーム作りのセンスが絶望的だからグラフィックで誤魔化すしかないんやな悲劇やな
このゲーム立て直そうとするとイチから作り直さないと無理やろな 俺だけかもしれんが絆Uは演出部分がものすごくチグハグな印象を受ける
MSはリアル調なくせに
UIの大部分が物凄いアニメ調だし
フォントは無駄にダサくて見づらい @taro_nog
バイキングのプログラマーらしい U.C.ビルダーとどっちが早いかねw ゲーセンがお気の毒過ぎて。アケ業界の死期になんの貢献もしてねえな つーか業界にトドメ刺すために出した感さえあるわな
コロナとクソゲーのダブルパンチや >>982
誰かが出撃してなくても誰かが出撃してるっぽいよ、拠点イベ進んでるみたいだからさ。真偽の程は確かめようが無いけど、CPU戦は多くはないみたい レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。