戦場の絆II総合スレ25
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↑冒頭にコレを2行位重ねてスレ立てして下さい!
次スレ建造は>>950
・公式サイト
https://kizuna2.gundam-kizuna.jp/
・連動サイト
https://kizuna2mobile.gundam-kizuna.jp/
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1641082252/
コテハンと同類の無能くんさ、これスマホで立ててんだから今後スマホだから〜って言うのは無しな
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 重複あったから25に飛ぶ訳ですね
細かい仕事乙です
バグ解消新マップ新モビ66実装ボイチャ感度祈願致します
オペ子さんの内容と砲撃型の強化もできれば‥ どこのゲーセンとは書けないんだけどバースト?と思わしき集団が下半身露出しながら出撃してたわ…
なんか動画撮影しながらインカム付けてヘラヘラしてたし絡まれたら怖いからそのまま帰ってきたんだけど……
絆1にはこんな奴らいなかったぞどうなってんだ オチンチンの先っぽは装甲設定でしたか?w
それにしてもバンナム戦が多い。かつてなく多い。 公式が俺らから集めたアンケート、どう扱うのか見ものだな。
とりあえず塚田氏ねとバイキング紙ねは山ほど書かれてるだろうよ。 >>8
普通に全消しされてるだろ
都合のいいアンケートを塚Pバイキングが必死で書きまくってる頃だろ 前スレ>>994
箱○用のホリ制ツインスティック(4万ちょい)をみんな保有してるのに
追加でタニタ製ツインスティック買いませんかとかタダのバカでしょ
もちろん俺は持ってるし、知っている中(ネトゲ上の知り合い)では4台購入済みとかいうあh・・・いやそのなんというか・・・・熱狂的なファンもいたよ
二番煎じでしかねぇのよ、アレ リサイクルチケット400枚配布だとよ
よかったな塚信 初日に3万円近くガチャ廻して溜まったリサイクルチケットでダブルバズ買った俺様からすると馬鹿にしてんのかって感じの施策よな
まぁ、初日以外100円たりとも三面鏡に金落としてねぇからどうでもいいか
プレゼント(笑)だけ貰ってたら手持ちが100万超えてたけど、
コレ、絆Vに持ち越せるようにしといてくれよな! >>1
あれ?前スレロクに読めてないの?チミはもっとウンコだね👍 こんな物に三万払った事を恥ずかしげもなく表明出来る人は馬鹿にされても仕方ない。 いやー
俺の3万円とお前の3万円て同じ価値じゃねぇからなぁ
可処分所得って言葉判る? >>12
英断。俺みたいな諦めもせず遊んでるオッサンと比べたら良い方向に雲泥の差 今日は戦力的にイーブンなマッチングだったな
これだと負けても楽しい 75%CPU戦だったんで早々に帰ったわ。財布には優しい >>10
ホリ製以外ならもってる人もいるかもしれん! >>16
そんなだから、まだやってるやつは知性がないって言われるんだよ。 過去のヘラヘラ生放送見るに辛辣な意見は全部弾かれてるでしょ
まあ散々酷評されながらイベントとも呼べない拠点落としのノルマ達成早々にされてたからまだ人はいるんだろうけどな >>23
気が向いたら数字遊びしてみなよ、大体のゲーセンのインカムまで妄想できるしログインボーナスついでに答え合わせしてみる?しないかw >>22
カバパンをクビして、やる気ありませんと言っているようなもんだからな() ブリで死ぬ程喋る奴は、ほぼ地雷…
負けて、ごめんなさい言わない迄ある
自分の先落ちが恥ずかしくてその後は黙り込む
そんな奴引いた二回とも負けた
オレは無愛想でも仕事する奴の方が好きだw >>22
ゲーム業界にいる身から言うと意外かもしれないがアンケートはきっちり全部目を通すぞ
でも良くも悪くもユーザーの評価や悪口程度で動じるような人はプロデューサーやディレクターにはなれないから
目を通した上で自分の意見でゲーム作るので結局見てないのと同じ
もちろん発売前の社内フォーカステストでレポート出しても大抵変わらずリリースされるなんてことはザラにある >>22
いや、あんなに早く回数行くわけないだろ
そもそも拠点を落とした回数とかどうやって数えてんの?っていう話だし >>30
ゲーム作りのセンスあって信念に基づいて面白いゲーム作ってくれるならそれでいいんだけど
塚田君のセンスで他人の意見意味ないならもうこのゲームは死ぬしかないね >>21
それをもうやってない俺に言われてもな
アンカ間違ってない? >>25
おまいロクに読めてねえのな、またチンパンwww
早々に帰った、って書いてんだろ?チルはROMっとけ、もしくはオナニの射精対象になっとけ、ドピュッwww 半年経とうとしてるのに未だにステージ1個とか色々終わってる 下半身だしてヘラヘラしてた店舗の奴どーなった?
バーストらしいけど、昨日そんな奴らいたか? >>30
塚田くんは何をどうすればわからなくなったんだからアンケートには目を通すだろうな
それで書いてあること取り敢えず全部やって失敗するパターン
俺らは所詮一部の見方しかしてないんだからな
どうにかしたいなら会社の先輩(rev1作った人や上司)に頭下げるしかもうやる事ないでしょ >>42
たぶんユニークに設定されてるのを延々と喋る人だと思う
多少ならスパイスになるから有難いんだけどね アンケートでマッチングについて書いた人多いと思うけど
目通してくれるのか?バーストと野良マッチングしないようにしてくれたら立派だわ バースト関連は一旦休止にするか、前スレ>>680の案を叩き台にして煮詰めるしかないと思う
680 名前:ゲームセンター名無し (テテンテンテン MM4f-ngZf) [sage] :2022/01/09(日) 10:52:11.16 ID:oqFwgbDLM
ルームの仕様改善急務だな。
軍変更する度にルーム解散→作成→入室と手間がかかる。
何故か、最近モバイルサイト遅くて、作成後反映される迄に
5分位かかる事もあり、非常に使いづらい。
根本的な仕様変更(旧絆の仕様に戻す又は別のシステムに変更する)をお願いしたい。
この仕様のお陰で、バースト(遠隔)は一度軍決めたら移る事無く
結果、日によってマッチングが偏るのでは無いだろうか。
システム変更が無理なら、以前もここで見た話ではあるが、
バース時の軍勢ランダムにし、バーストをその時の少人数の
軍勢に編入する形にすれば、マッチング問題の解消に繋がり
更にバースト出撃でのデメリットが出て来る事で、
(バーストだと軍勢ランダム、野良出撃だと軍勢固定)
野良専も多少納得いくのでは無いだろうか。
マッチング問題が解消する迄の期間限定で構わないので
早急に対応お願いしたい所である。 アンケート後、アンケートの全部に目を通した上で
やっぱりグラフィックの向上は大事だな!!
ってなる塚田君の姿が…!! 今の筐体で初代動かしたら良い
今の10倍は売り上げ出るぞ でも2が出てない状態で中身が1で新規筐体で1プレイ500円にされたら結局やらないんじゃない?
地元のラウワンも2台しか設置されていない状態で1プレイ200円で空席あるくらいだったし
筐体売りたいプレイ料金のダンピングを戻したいって思いがあったなら2を2として完成させる以外もうダメだったんだと思う >>44
チョッとイラつくのは
盤の上で踊れ!とかいってんの。
それ意思表示か?厨二分 >>31
撃破拠点の算出方法には塚田算が使われてるので1マッチ計算ではなく1人分で計算だから、2拠点ずつ撃破した試合だと、連邦ジオン合計4×マッチ参加人数8で1マッチで撃破された拠点は32拠点や
アホや >>49
オープン筐体は叫べば無いからダメ。鬱憤晴らしのオッサンのオアシスだったんだよ。人目をまず考えるのが大人。 我が県にいるぺになんとかが消えたのは素直に改善点だわ ネフェニーよポッキーしまくるんならギャン乗んなゴミ >>39
おまいロクに読めてねえのな、またチンパンwww
早々に帰った、って書いてんだろ?チルはROMっとけ、もしくはオナニの射精対象になっとけ、ドピュッwww あとはPodを今年以降動かすなら2回目のプロジェクターの更新が必要なのが
絆2強行と初代絆サ終の最大の理由だと思う 目先のコストをケチって大爆死を招くっていうマヌケっぷりよな >>55
まわりが乗るから…乗ってみたかったんじゃ? 流石に15年経過して一部の店舗除いてプロジェクタ更新するほどのメリット割り込んだんじゃないかね。技術者も居なくなってたかもしれんし。有難う絆ではある。こんな続編じゃ潔く終わっておけば良かったものを、って思うわ 経験にはキツいし正直俺とか老害だろね。新規さんたちもさほどプレイしていないみたいだけどな!店内リプ回数や座席に閑古鳥鳴いてる現実見るとw リアルBクラなら腹も立たん、が無登録の名前引き継ぎ准尉はいらねーな
プライドだきゃ一人前ろくに護衛もできねー
3落ちとか…4vs4ですぜここ。 >>65
愉しませてくれてありがとなw
マシマチ求めて階級上げりゃナム戦、適当なマチだとリアル初心者レベル。俺はもう諦めてるわ、マチ見直しは強い要望反映した結果なんだろうけどなw >>66
マッチング改悪して殆どバンナム戦かといって初期デッキの雑魚は引きたくない。 今日も対人戦になったの6戦やって2回だけだったな
しかもタイマンだったわ >>67
諦めるのと、絆IIを見限るしかないわ、貴殿の要望は叶わぬものと悟るべし オイラは今作初プレイから賢者モード?だったわ、、w >>68
マチ変えて人少なくなったんじゃね?って思うレベルw ほぼクソマチの対人マチ減って平和なバンナム戦だらけだから良アプデだろ
もう全部オフラインにしたらゲーセン側の負担も減っていいんじゃないか
バースト組からしたら対人だろうがバンナムだろうがカカシ張り倒すことに変わりはないし野良も轢かれることもないし間違って始めた一見さんも嫌な思いはしないで済むと全てが丸く収まる マッチング時間200秒以上残されてマッチしませんでしたのでCPU戦ですは一切納得出来んのだが、塚田はそんな当たり前の事も分からん程無能みたいだな >>73
まず4人作ってから敵とマチさせるシステムなのかね
でそのうちの誰かのマッチング時間が無くなったときに相手がいなければCPUと 味方だけは4人いたのに味方すら1人のCPU戦もあったから
本格的にもう終わりだと思うよ コロナでプレイ人口も減るし減ってるし、でもゲーセンの人入り自体は差ほど変わってねぇ。流石に今週末あたりからは減ると思うが絆もゲーセンもアケ業界も真っ赤真っ青真っ黒ですね分かりますw >>73
待ってる間無印みたいに演習モードで練習させてくれればいいのに
ひたすら無限エレベーターを見るとかね
塚田はアンケート云々より自腹で1日やり続ければいい
その方がよっぽど改善点が見つかる アーケードゲームおよびガンダムゲームの黒歴史だなぁ。 絆1と自称2はアニメけものフレンズと構図がよく似てると思うんだよな
絆1のいいところを全て否定して塚田流に「戦場の絆」ってコンテンツを塗り替えたのが自称2なんだろう
ここら辺は奴さんが関わったっていうrev4にも片鱗が見えると思う射のバックブラストとかな
機体の操作性もクラス分けもマッチング待ち中の演習もシンチャの使い勝手もバンナム戦での味方バンナム機へのシンチャ指示も
絆1で出来たこと全てが出来なくなってることからも分かると思う
彼は初代絆および開発陣を嫉妬して憎悪しているとしか思えない
だから初代絆をサ終に追いやれた達成感で頭がいっぱいなんだ
そんな彼にいくらユーザーが「前作で出来たことがなぜ出来ない」と非難したところでどこ吹く風だろう
これは初代絆に対するあてつけのためだけに作られたゲームだ まあ、マッチング変更で平和にはなったな。
こんな惨状でも始めてみようかという稀有なプレイヤーがいれば、プライベートマッチなんかわざわざ選ばなくてもcom戦が約束されてるようなもんだからな。
この糞ゲーの現状でイライラしてるのはバトルシローを筆頭にバーストして弱者を蹂躙することでしか欲求を満たさない奴らだけ。
バトルシローは4バーでかつガチでないと負けるくらいのcomの強さ設定ができたらどうよ?と聞かれた時の回答が
「対人をサクッと倒すことしか意味無い」と言い切ってるからな。 モモウメとも似てる
あれは公式が前の体制には戻しませんって宣言したけどこっちもそのうち同じことしそう これがお前等の望んだマッチング環境なんだから黙って金落とせや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています