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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ974ページ目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 71ed-9bk+ [220.144.79.38])
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2022/08/15(月) 12:42:35.39ID:oDa7Q1g50
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part21
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1643279757/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/


※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ973ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1659590133/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0752ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b03-dbST [153.135.102.39])
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2022/08/23(火) 15:22:36.25ID:aopVXKPo0
ピョンピョンクラマ速度バフ貰ったAがどんどん突き放されてるの見た時は草生えた
0755ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6347-ld2X [131.129.120.44])
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2022/08/23(火) 17:44:44.30ID:ASLkBAUr0
北斗はコンボの難易度とゲージ管理の立ち回りに始動の多さがあるから一周回って成立してた
つまり全部のFに条件次第で即死コンができるスキルやアシストを与えれば良いのだよ。是非とも次のアプデで実装してくれ
0758ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2310-NtaQ [123.218.66.0])
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2022/08/23(火) 17:55:06.99ID:F3Pm4hTL0
クラマがブレイズエンド擦るホムラでパピールがカズヤミシマ
0763ゲームセンター名無し (ワッチョイ c510-5MPs [180.16.12.0])
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2022/08/23(火) 19:25:23.68ID:+xAOHH2u0
骨は今でもMSで対策できるからまだいい
パピールはブリンク系積んでたら、セブスピ発動中うっかり間合い詰めてしまったら嵌められるから嫌い
クラマはぽんぽん跳ぶから、着地点がイマイチ予想できずに嵌められるから嫌い
何回か当たったらダウンするようにしてくれたらいいんだが
そうなると腐れスキルになるから無理な話なんだよなあ…兵士処理できるからいいのか?
0776ゲームセンター名無し (ワッチョイ c510-5MPs [180.16.12.0])
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2022/08/23(火) 21:42:29.40ID:+xAOHH2u0
開発陣は10割できないように必殺技、特殊動作含めて調整するけれど
システムの隙間(キャンセル系のつなぎ等)をついて大技が繋がってしまうと…
っていうのを昔からやってるわけで

今はオンラインアップデートがあるから直ぐ直せるけどね
0780ゲームセンター名無し (ワッチョイW cd9d-98KR [152.165.114.202])
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2022/08/24(水) 00:07:43.51ID:vbU0CjuB0
マメおば「ベルベットルームと結託した結果耐性と弱点がなくなりました
バランス考えるのが面倒臭いのでHPを削る物理スキルはカットしました
代わりにオサレな1人総攻撃を追加しました
更に仮面剥ぎをスキルにしました
キャストは首がもげるようになりました」
0781ゲームセンター名無し (ワッチョイW 855f-OMVt [14.11.34.192])
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2022/08/24(水) 00:31:06.66ID:GbU1C9+O0
>>769
なにそのもふもふ枠
メイドインアビスを最近読んだから欲しい
0782ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b03-dbST [153.135.102.39])
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2022/08/24(水) 00:39:56.54ID:A9GZCL4T0
マップに映ってる敵って「味方の誰かの画面上に映ってる敵」だと思ってたんだけど今日味方の視点には映ってない城凸決めてる敵がマップに映ってて気づいたんだけど拠点や城にも敵発見能力があるん?
0799ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2317-qb5s [219.100.84.97])
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2022/08/24(水) 18:32:23.62ID:wmskDgns0
ゆる募 ランカーの矢印の先でおかれたアイコンの行動を即座にとっていたのに捨てゲ―扱いされてた件の解法
0807ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23ad-dbST [27.138.172.23])
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2022/08/24(水) 19:22:05.49ID:0HwvUfML0
>>799
基本ランカーだろうがうまおだろうが上手いと思い込んでる下手くそだろうが指示を出したタイミングがもう手遅れって場面も多いので
その指示がなんでここいかねーんだよおせーよなのか今ここ行かなきゃ勝ち筋なくね?頼むわなのかワイらの方で判断しないといけない
あとまあ、その指示に従った上で対面や兵士を足止めもしくは排除出来なかったなら、勝たせろおじさん的には俺を負けさせた捨てゲーって判断になるんで
そういう人種ならずらす以外の対策はない
0813ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spb1-Aiqw [126.233.234.191])
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2022/08/24(水) 20:04:59.33ID:PgqwThWKp
その状況を打破かあるいはなるべく埋めようと動くのがランカーって呼ばれる所以じゃないのか
何もできずに愚痴ってただけならただ口うるさいおじさんよ
0814ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23ad-dbST [27.138.172.23])
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2022/08/24(水) 20:16:26.52ID:0HwvUfML0
自分が見えてるものが他人にも同じように見えてるって思うのは危険なので
兵士は任せた(兵士処理)と邪魔者を探せ(キャスト抑えて)はスタンプ持っておきたい
経験値を集めよはそれ出来たら苦労しねーよってシチュもあるんで意味ない事が多い
0820ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b03-dbST [153.135.102.39])
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2022/08/24(水) 20:31:37.15ID:A9GZCL4T0
敵キャストを抑えないAと兵士処理しないSがケンカしてるのよく見る
0821ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23ad-dbST [27.138.172.23])
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2022/08/24(水) 20:32:02.33ID:0HwvUfML0
>>818
そう使う奴もいるが、経験値の概念がない手合いもいる以上一番無駄になりやすいのは経験値を集めよだと思うやで
煽る使い方ばっかり目立つから正しい意図で伝わらなくなっていった指示依頼って結構多いよね
0823ゲームセンター名無し (スププ Sd43-XMuc [49.98.60.232])
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2022/08/24(水) 20:37:25.24ID:YiCmgrbid
ロビンとアナピ辺りが開幕無駄に高い位置で兵士止めして兵士処理の邪魔してくる率は高い
兵士歩き計算しての粉やビームも兵士止めて空振り狙ってくるから本当に笑えん
なお中央敵巨人は放置してくる模様
0831ゲームセンター名無し (ワッチョイ c510-5MPs [180.16.12.0])
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2022/08/24(水) 20:59:38.21ID:k4djWMZW0
>>828
WS使ってくれは、かぐやいるときに使うけど、まず使ってくれない
いや、今使えば圧倒できて有利なんだってば!
という時と
残り2分切ってるのに使えよ!
っていう時に
そして残り1分切って使われるWS(思い出WSも多いが)
0837ゲームセンター名無し (ワッチョイW c579-Aiqw [110.2.35.237])
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2022/08/24(水) 22:19:56.06ID:1ihcp9qU0
たまには火遠理で遊ぶかと選んだら立て続けに対面温羅邪道ツクヨミでハゲそう
0838ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b03-dbST [153.135.102.39])
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2022/08/24(水) 22:46:17.32ID:A9GZCL4T0
中央アタッカーがかぐやにWS使って欲しい場面ってあんまなくない?
かぐやにWS催促するのって大抵端Fなイメージ
0842ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b03-dbST [153.135.102.39])
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2022/08/24(水) 22:54:25.07ID:A9GZCL4T0
>>840
端ASはかぐやWS無くても自分で巨人処理出来る奴は出来るし出来ない奴は出来ないor中央の判断に任せてる奴が多いからかぐやにWS要請してない気がする
FはMPさえあれば基本全員出来るから皆要求してる気がするな
0844ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23ad-dbST [27.138.172.23])
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2022/08/24(水) 23:28:23.03ID:0HwvUfML0
>>815
wlwのエロ本少ない上に二次創作そのものが結構希少なんで仕方ないっちゃ仕方ない
でも絵描かない人からすると漫画描く事の労力って軽視されがちなので無視したままでよくね?
金払って依頼されたわけでもないだろうし。そも恐らく冗談みたいなキレ方なんだろうけどね
0846ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b03-dbST [153.135.102.39])
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2022/08/24(水) 23:32:05.52ID:A9GZCL4T0
アタッカーやってて相方に欲しいのはピーター
でも単純なレーン戦だったら圧倒的に魚の方が強いのは感じる。あいつSSもDSもやべーよ
0847ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23ad-dbST [27.138.172.23])
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2022/08/24(水) 23:37:10.49ID:0HwvUfML0
>>845
俺もお散歩しない魚を味方に引きたいわ
冗談は置いといて、ピーターの兵士処理性能が低い上に兵士処理意識が低いって事はそれなりによくある事なんでなんとも
フリマ上でそれだったらランク上げ過ぎた結果なんで指示依頼が通じなかったら負けを認めるしかない
でも実際アタッカーに自信ニキ達はいつだって速度バフを求めてるやで、野良と固定の差みたいなもんかも
0848ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2310-NtaQ [123.218.66.0])
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2022/08/24(水) 23:55:44.22ID:DUr6cOX30
>>842
巨人に合わせて吐ければベストと思うけどいつもベストなタイミングで吐けるとは限らないからLv5即吐きしてる
0849ゲームセンター名無し (ワッチョイW 855f-OMVt [14.11.34.192])
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2022/08/25(木) 00:12:03.27ID:3ay8ALCD0
速度バフあるサポだとメイディ、ピーター、ドロシィだけど兵士処理早いメイディがやはり抜けてるな
ユクイコロから目を逸らしつつ
0850ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b33-dbST [121.82.110.247])
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2022/08/25(木) 00:43:36.34ID:3IayEVB60
>>848
この人即ブッパ奴だと名前を認識してれば良くも悪くもその後を考え易くて良いんだがな
なぜか出し渋って負け確とかイミフなタイミングで出すのが多いから…
押されてる状況でなく押してるタイミングでさっさと出してくれるのがありがたい

あと悪環境になると邪道マリー大聖が増えてくるな
さっさと調整入れないと本当に人が減って来てる感
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