Wonderland Warsワンダーランドウォーズ983ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part21
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1643279757/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ981ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1667618770/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 馬鹿でも理解出来るように漫画で解説してるのに文字すら読めない池沼が多すぎるとは作者も斜め上だっただろうな 可能性というだけで本当にミリ残しかどうかはわからない ところで特級呪物ことビルダーUCの筐体はどうなったんや ピーターでミリ折りできないとかキレだす人いて面白かったなあの漫画への反応 >>849
逆もあンだわ
残り時間がまだまだあって敵のミリ残り拠点なんかいつでもやれンのにわざわざ殴り折りしに行って味方の全然減ってねー手前とかひでー時には奥と引き換えにする天才児
それを譲りたくねーが一億歩譲って中央アタッカーがやンならともかくレーナーの中央FSがおっ始めるまであっからな
まーじで人間の形した何かなンだわ
>>851
その作者御本人様のフックが正直キャラパワーDSぶん回してるだけだったのがな
まだやってんのかあの人 シャリスのガワ使って誰かVTuberになったりしねーかな。 前矢印は適切なタイミングなら分かるが
実際煽りで引いてるやつ多いからな
こないだ前に出て押しまくるかぐやの後ろでレベル5半ばまでずっとSSDS擦ってるナイキが前矢印かぐやに引いてて、それ見た反対側のFもかぐやに線引いてあたまだかえたぞ。
俺のレーンぶち抜いて中央助けて勝ったけど、こう言うマップ見てたらわかるクソムーブすら理解出来ないのに人に煽り線引くアホのせいでまともな提案成立しないの本当クソ 正直自分の判断が甘い自覚はあるからガンガン指示チャットも矢印も打ってほしい
「指示がほしい」チャットが実質「敵の位置を教えてくれ」の意味で使われる文化の中で原義の「指示がほしい」を伝える方法ってあるかな...
>>858
9月に「半年ぶりにプレイした」とかいうツイートがあった ブラインドくらったチャットが欲しいってずっと言ってる
あとブラインド状態だと矢印もミニマップも見えないからチャットで指示出さないといけないって全プレイヤーに理解して欲しい 申し訳なし+マリアンロビンスタンプ+指示くれまで言ったらたぶん個人としては察するけど
他の人にそれで察してくれというのは無理強いできないしなあ >>853
大気がメェェェン!
四個まみれにしてやろう!
こういうセリフのソウル出ませんかね? ロビンスタンプに指示をくれしてもロビンの位置を聞いてるとしか思えんな
チャットの指示で通じてしまうならブラインドの意味がないし、結局はブラインド前のマップを思い出して自分で行く場所判断するしかない ブラインドはやりすぎ
あれ効果時間中死んでるようなもんだし 最低限、他の味方からブラインド状態なのが分かるようにはしないと
冤罪で批判したり責めたりってケースも起こり得るのがな 一応アイコンあるんだけどパッと見じゃ分からん
キャラアイコンの目線に黒ノリでも付けてくれ 食らった側は不愉快だけど食らわせた側は相手が普通に動いてて何の効果も無いように見える誰得デバフ 苦戦の記憶(動けない)チャット+エピアイコンでブラインドを表現できると思っていたがいつまでも実装しない無能。
そう言う時のために石を払っているだがねえ・・・使えんわ。 マリクは次も下方くらいそうだな
魔人化ゲージの回収率の下方の気がする マリク最強だから仕方がないね
魔人化がぶっ壊れの上に、切れても簡単に再魔人化できるんだからおかしいわ ゲージ増加=SSダメだったからアシストインフレの恩恵が他キャストより大きくなったんだろうな マリク最強なん?
ミクサとJKが最強から変わったん? まあ試合をぶっ壊す能力はあるから、上手く餌を見つけてゲージ溜められる人だったら強い
魔神化マリクは間違いなく最強だから、魔神化を効率的に出来るほど強くなっていく
ただゲージ溜めが滞ってしまったら流石に弱い
最低保証はめっちゃ低いけど、上限はめっちゃ高いから強い人が使うほど強くなれるってキャストじゃないかな
ハッキリ言って俺みたいなのがマリク使っても全然活躍できないだろうけど、逆にメテオライトクラスが使えば少なくとも全国対戦ならめちゃくちゃ強いと思う >>855
あれは専用設計だったからそのままドナドナされたぞ
所謂産業廃棄物で処分されたと思われ
中身はどっかに流用されたかもしれんが、聞いたことないな ゲージが溜まってないマリクがいるぞ!倒せ!→SS当てられて魔人化、そのまま返り討ちへ
何故なのか それ流石にレベル5-6ソウルとかでSS盛ってない?それか防御デバフついてるかリンクか 基本相手が絵筆や冷気帽子の防御アップなどを起動してなかったらレベル6以降はSS二発で魔神化やで
6専用のランプが偉大過ぎるのもあるけど、火力インフレし続けた結果よな 火力のパーツ自体は数値的には前から揃っていたけどそこに射程が備わったり
lv3アシ2枚がレベル3半ば~4の1回目魔神化しやすい時間と噛み合ったり
絶妙なバランスがついに完成した感じがある >>871
何気にいいアイデア
サ終に片足突っ込んでる時にやる修正じゃないけど 黒海苔より手で目隠ししてくれる方がパネル写真ぽくて良いな かぐや「まあ!・・・・何のパネルか存じ上げません。わたくしもまだまだ子供ですから」 >>882
マリクの配信動画見たけど1発6割は結構希じゃないかと思うが
ただ3発直当てすればほぼ魔人化するね
ということは、後半魔人化できないマリクって… 別に全部キャストへのSSだけでなくて、絨毯の渦とか兵士へのヒットでも端数調整はできるしね しかも今はハサミのせいでSSは高射程高威力
差し合いも楽だから3発なんて簡単だよな マリクの通常SSは発生が遅くて後隙でけーが弾は速いでかい長いで優秀だからな
横槍とか絨毯から当てられる性能はあンだわ
で、レベル6以降はSS二回で魔人化
森から見てから後出し渦も使えばSSはFと相打ち一回だけでもいい
冒険王が全国王になっちまったってワケ 今日は協奏だから拡大マッチか
いい上ひけたらいいなー な、なにもしてないのにリンちゃんの全身にモザイクがかかってる… >>895
またおしゃれ泥棒リンになってしまったのか… 4人の時って拡大なんだっけ、2人の時が通常だったか ルビーしゃぶり尽くしたいけど残念ながら通常マッチなのねん。
ツイッター見てる感じ募集ほとんどないし、0000相手に即席チームでしゃぶり尽くしてクイーン目指す方が有意義かもしれない。
一応協奏スレで今日の分、募集かけとくんで暇おじいたらどうぞ。 協奏だったら拡大と思ってたすまぬ
4人集めるのは大変だからあんまり人が集まらないのかな? 00協奏は出来る限り成立阻止する
ランカー様に即席エンジョイ組を狩って欲しいからね おじがみんなツルだと思うな!
M字やバーコードだっているんだ!! そういえばミクサ見なくなったなー
マッチングもかなり遅くなったし、相当数のミクおじが来なくなったのね ツクヨミにどうしても勝てない
あのドローショットどうやって避けるの? 足しこたま上げてインファイトされるとツクヨミ側はきついぞ。 ミクサはWS中このゲーム中最強候補だったが後半の魔人化連打WSで繋ぎもあるよ!の前にはコラプとWS両方切ってもモーションの差で勝てねーからな
マリクに対抗出来るかワンチャンから殺せる立ち回りがある闇怪童丸深雪乃ジュゼアシェナイキロビンジョーカー辺りじゃねーと今はA無理なんじゃね
一時猛威を奮った竹ジョーカーも駆逐されてンだわ
中身のジプシーマンが乗り換えてるだけっつったらそうなんだが
ツクヨミは開幕から前ブしかねンだわ
手前ゲットする前に敵だけ護衛来たり味方だけ壊滅して拠点差とかレベル差がついたりしたらほぼ終了
後はツクヨミが森から端と中央にDS撃ちながら羽衣で味方終了ってワケ
つーか改めて書くとまじでくそだなこのメローラ姫
下民ちゃんにもっと優しくしてホラ 年末のくそ忙しい金曜の夜は無理だろ
明日以降じゃね 4人協奏が通常マッチなのは知ってるけどそれって平日17時、休日14時からだっけ?それとも最初から通常マッチだっけ? 逆に拡大の時間帯を言うと月~金は7:00~17:00で土日は7:00~13:00か14:00だった気がすンだわ
つまりそれ以外は通常ってワケ 我が県にメスガキ鬼ごっこバトル来なかった
引き続きよろしくたのむよワンダー 12/21だよー
なお設置店舗少なすぎて阿鼻叫喚の模様 スリキンソウルリバース星翼絆2そしてラウワン離脱
複数台購入前提の高額専用筐体のクソゲー連続爆撃がゲーセンの歴史の最後になったな
もしWLW2出そうにももう買い手の体力は限界だわな… あんなゲーミング仏壇売りつけられたらそりゃラウワンもブチ切れるよねぇ 星翼はまだましだったと思うけどね
絆2は最初からゲームになってなかった
なお、開発はどちらも同じ会社
リリース時致命的なバグありは伝統なのこの会社
バトコン=武装戦記は…
最初話題になった分だけましかと 4台必要で最低1000万で売りつけておいて撤去早い店舗じゃ1ヶ月すら保たなかったUCビルダーとかいう伝説 UCビルダーもバトコンもホームでは見なかったな
星翼はワーストに近いレベルで酷かったと店員が言ってたぞ
客が付いてた店舗もあったのかもしれんが よくわからんけものフレンズのゲームもあったけどすぐ撤去されてたな… 前のホームがビルダーでトドメ刺されたっぽいからあれが個人的に最クソ そもそもメスガキ鬼ごっこって武装神姫のコンバートじゃなかったか?
ラウワン全撤去で他に入れてる店は少なそうだしそりゃ無理だろうね 星翼はついてるとことそうじゃないところが差がありすぎたね
リリース時にチュートリアルにバグがあって、途中で進行不可&カード一時使用不能になってたので、人がつかなかったかも
ビルダーは、ゲーム内容は簡素化しすぎて大味になりすぎ&筐体の設計不備でカード認識がおかしくなったりしてたのでなぁ…
作らない方が良かったんじゃない?ってレベルでダメすぎた
なお、鬼ごっこは武装神姫のコンバートキットがあるらしく、近くのラウワンに武装神姫が再入荷してた
換装するんだろうけど、ゲーム内容的に受けるのかよーわからん 星翼は最初遊んだときこのレベルまできたのかと驚いたけど3D酔いしてそれっきりだった 鬼ごっこは別にアケである必要がないからなぁ
アーセナルもカードダスのついたクラロワだし
星翼は1セット高かったし負け確途中試合を強制されたから萎えた おじさんになると星翼の操作を覚えきれないからな
俺はそれで諦めた 星翼は熱で数時間しか稼働できないとかいう基盤の欠陥が致命的だった
何も学ばないバイキングは絆Uでも糞みたいな基盤を使った
ちなみに糞みたいな絆Uのメインターミナルはセガ製 ただ椅子がガタガタ揺れるだけだもん
ジェットコースター乗ってた方がまだ面白い 慣れの問題かもしれんが、両手スティック操作は昔のロボゲーの時から苦手だわ
咄嗟の←→とかダメだったし、気を抜くと旋回してたりさ
だからこそボダの操作はよかったんだがなー ゲームの話でジェットコースターに乗ったほうが楽しいとか言い出すアホ奴ww
ファミレスの話してる時に個人でやってる定食屋行った方が美味いとか言い出しそうw >>938
覚えられなかったからガンストとアケボダのチュートリアルはカード無しで2回やったよ
ゲーセンならではの操作感というのは魅力的だが
年食うとついて行けなくなりそうだし
筐体が高いと店舗も買い渋りそう 星翼のチュートリアルの最後に出てくる奴を倒せない人が居るって聞いて驚いた
こっちの体力0にならないんだぞあれ
まあ操作がごちゃごちゃしてるのは事実だしUIもゴミだったけど
人がつかなかったのはたぶんそういう所じゃないと思うよ 星翼はチュートリアル+数戦やってなかなか楽しめたけど
自分自身が味方ガーとか文句マンなりがちなのを自覚しているので深追いできなかったな… >>945
でーじょぶだ。星翼はフルマッチとかしなかったから味方も糞もない
絆2もフリープレイ中でも対人できなかったなー ここwlwのスレじゃん
コケゲースレと間違えてわめんご 星翼は「椅子が動くだけ」だけど、「動く+振動」と「画面とのリンク」が合間って、加速度が感じられてた
ぶっ飛んでいく感覚が得られたのは良かったよ
確かに、操作が難しかったのは否めんけども
ボダの3次元版を目指したとは開発陣の談だけど、うまく操作系まとめられなかった感 星翼は意欲作だったと思う。あのチャレンジは凄い
空を飛んで立体的に自由に動けるロボを操作するのが難しくてウケなかったんじゃない? 名物Pの丹沢節が強く出てコケたんじゃねーの?
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