ボンバーガール BOMBERGIRL part 127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
コナステ版(PC版)に関しては以下のスレッドをご利用下さい。
ボンバーガール コナステ BOMBERGIRL part18
https://egg.5ch.net/...cgi/game/1669725960/
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を貼り付けてください。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573...girl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレへ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ81
https://mevius.5ch.n....cgi/arc/1669820180/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾96個
https://mevius.5ch.n....cgi/arc/1669553407/
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 126
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/arc/1670708590
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>417
やはりマスターAに上がるには将棋の力が必要なのですね >>420
要するにくらい抜けは弱いって事ですか? 実際コナステだと全く攻められなくなるやつとかいるしな >>421
ABルーパーでレインボーでランク落としてBから始めたけど
将棋や透明は使わずボマーで勝率7割維持しながらマスA帰れたよ
ブロッカーを始めとする他ロールでも
復帰直後ならではのプレミや判断ミスしながら勝率6割をずっと維持出来た >>422
食らい抜けは強いが
そこにライフ190残す腕前のが重要 連敗してる時って本当にズルズルとやってたらゲージ激下がるよな…仮に勝てたとしてもなかなかその流れから抜け出せない。 >>415
IGTにも任天堂にもEAにもサイゲームスにもなれなかった敗北者だからな ウルシのゲート1手破壊覚えたんだけどこれ処理どうなってんの?
ボム2個置いてすぐ花火隠れしてボムとねずみ花火同時押し連打するやつ
疑似ボム置いてそれをねずみ花火で無敵避けしてる事になってんの?
同時押し連打してんのに?動きが不自然でよくわからん 厳密には擬似ボムのタイミングとネズミ花火のタイミングに数フレーム程度の差がついてるだけの話では 別に食らい抜け一択でも相手にスキル使わせて残った体力でLv5ボムぶちこんでやれば万々歳じゃねーかな
そりゃ詳しく言えばそれまでに体力残さなきゃいかんだろとかゲージ調整とかアタッカーの位置とか入ってすぐ死ぬんじゃ意味ねーだろとかあるけど
将棋できなきゃ弱いは聞いたことないな >>429
ボンガの攻撃判定は
1F目を抜けられた時点で攻撃判定が消える
それを利用して爆風の上に着地するように花火隠れするとスタンしない
そしてボムを置いてから爆発までに僅かなフレーム差があるので
同時押しネズミ花火でボムを置きつつ再度無敵に入ってる >>421
お前もしかして「将棋は必要です」って聞いて大義名分得ようとしてない? 努力もせずランク上がりたいとか言ってる奴らがめちゃくちゃ多いこと多いこと あとちょいでマスA上がるんだけど誇張抜きでスター帯みたいな奴とやたらマッチするわ
体力ミリ削れたら帰還するやつとか、時間切れ間近にブロからシューターに変えて攻めるやつとか勝率調整されてるとしか思えないレベル >>437
プレイを続けるうちにそーゆー奴が多い時間帯に突入しただけでは?
さもなければ卒業試験と考えてファイト マスC上がりたての実質パスタを引っ張りながら
勝たないといけないだろうから大変そうだなぁ
そこまで出来てようやくマスAなのか…
まぁグラマスもよくマスAに愚痴ってるしそんなもんなのかもね A落ちB、万年B、B落ちC、万年C、🍝上がりCとごった煮だからね… 本物のスター帯はそんなもんじゃない..
帰還なんか使わないし攻めシュ当たり前でボマーもアタッカーも防衛ロールだよ
ボンバーガールではなくボンバーマンやってるんだなきっと.. パスタはボンバーマンというよりスキルガールでは?
ボンガは爆弾が基本よ。ワイが始めた頃は親方にマスBまでスキル使わせて貰えんかったからな
無敵抜けしたきゃミンボー触れって 体力があればほぼ確実にベースイン出来るし喰らい抜けって強いよなぁ 意識出来るようになってから前衛での勝率上がった ボム被弾前にフルバされないよう駆け引きするのはまだムズイけど コナステでシューター使ってスキル使わないで防衛しても勝てるからそんなもんだろ >>442
ボンバーガールで親方するぐらいなら土方の現場でやれよw ミュートはまともな味方のチャットも聞こえなくなるのはなぁ…
通報は私怨でされたらキリがないし、チーム内で2〜3人が通報した場合報告される とかになるんかな アタッカーがリス齧っていい時とダメな時の区別がつかん雑魚がAにも大量にいるの何なの
何で俺が死ぬまでずっとブロッカー相手にリス齧り続けてんの?
このゲーム、ネック越えるところが一番大変なんだって知らないの? ごく稀にいる、被せられた後に不貞腐れたのかマッチングの時間切れまでキャラ選択画面に篭って出てこない奴も通報対象にしていいよな?
そうだと言ってくれKONAMI! >>446
コロナ前に実装しとけとしか言えねえ
プレイヤー消えたいまさら追加したとこでな ミュートの説明画像に使われることで存在アピールのアクア城2 チャットのミュート機能は「特定の味方の」チャットを切れるって仕様にして欲しいなぁ
クソの妄言を聞こえなくするために味方の有用なチャットも聞こえなくなるんじゃ本末転倒ではっていう >>449
古い話ですまないがクルクルラボの通報機能と同じように問題無い人に対する
通報を乱用した場合は通報者がペナルティを喰らうんじゃないかな
プレイヤー全体で見れば通報されるプレイヤーは勿論
私怨で通報しまくるようなプレイヤーもそうそう居ない…と思いたい 通報機能追加はやらないよりはマシだけど正直もう遅すぎるよ… まさかのジャッジメントですの
俺得ですの
汚い声でアサギぢゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!とか言って欲しい >>457
まあこんだけ時間かけて追加した機能だしちゃんと機能するといいよね
私怨通報は私怨晒しがいる以上あると思う… 継続ダメージってどんな感じかね どこまで減るのか、減る時被弾無敵とかあるのか、無敵で避けても呪われるのか
あとキャラデザ最近よく見る生イキ妹の広告思い出した チグサのスキル毒付与か。継続時間とかダメージ量にもよるんだろうけど、アタッカーが持っててうまく使えるものなのか? アサギから回復取って相手への継続ダメージ付与か。
邪念動波は突きっぽいのが気になる。前方向にしか攻撃できないのかな 通報機能できちんとBANしてくれるのだろうか
煽ってきたの通報してくれたらいいな スリップダメージではキルできないってオチではなかろうな… >>459
しかも言動がですの!をわよ!に変えただけの熱演という…… スリップダメージで敵防衛の帰還を阻止するクソ強デバフと思ったら
キャラ説明
敵が帰還すると呪いを解除されてしまうので
その隙を与えないようにしよう!
キャラコンセプトオワタ…… >>466
1は残るんじゃないか?
スリップダメージで倒せたら強すぎやろ 逆に初期リスから上がる時に満タンの奴辻斬りすれば結構な嫌がらせにはなる可能性が・・・? やべぇコンセプト糞よわそう
敵のHP減らす呪ってアタッカーの仕事じゃないだろ 継続ダメとかどんなメリットあるんだって思ったけど
ベース内ダメ軽減受けないなら中々強いな あとこいつ乳がねぇくせに足の速さ他のアタッカーと変わんねぇんだ! 呪いって重複すんのかね 帰還で解呪ってあるけどリスポすれば解けるって認識でええんかな あとはボイスでも解呪出来て欲しい…特にゴッドボイスは… 相手前衛ベース周りでHP最大相方待ちにちょっかいかけたら発狂しそう あと上にもるけどベース防衛の敵に固定ダメなら
通常仮 1発30 10×3 合計60
ベース 15 10×3 合計45と強そう >>477
残り30秒の帰還できないタイミングでシューター突いて
ボマーの確定入場が決まれば超強そう >>472
シューターがきつくなるな
ダメージの入り方によってはベース防衛戦で撃破される可能性が高くなる >>478
ラスアタ直前に決めれば崩壊しそう
ただアサギもだけどスリップダメの時点で即反映される訳じゃないから即死させれば…
と思ったけどアサギ回復されないHP減るだけどこいつは攻撃食らってしばいてもスリップ持続か めんど リスタで敵前衛と接敵する時に呪い付与するんかこれ?
最後にってことは後から攻撃当てたらそのキャラに呪いが移るイメージか スリップの減り具合によるけど時間で帰還を強いられるようなものだし
防衛は相当きつくなるような気がする ヒエールで試合開始と同時にまさかのボマーがCOM落ち!こら駄目かもわかんねと思っていたけど
あちらがクソラ入れてくれたおかげでなんか勝てました。
いゃあまさか勝てるとは、最後まで諦めたらあかんねほんと ダメージの量と頻度にもよるけど書いてあることはめちゃくちゃ強そう
溜めが牙狼範囲でlv2が120度くらいの大念動っぽいから
ベース内だと巻き込みで対象が変わるからそこで調整とかなんかな >>484
元はと言えば愚痴スレと間違えて書き込んだ俺が悪いんだけど、それはそれとして何言ってだお前 というかアサギと違って一体だけなのか
アサギ複数ヒット回復も一体になるフラグか? すれ違いざまに攻撃された時のウザさやばそう
ラスアタ前の時間消化タイムに付与してキル狙うのも強そうだね、ダメージ量によるけど ボンバーガールのボイスをやると声優のテンションおかしくなるんか? >>486
リス埋めを見てベース方向のネックを無償で越えようとするアタッカーをなぜか足止めできる上に食らい抜けを選択させるスーパープレイヤー様やぞ
我々一般人とは戦う領域が違うのだ 単発も前2マスで念動も前2マスって感じかな?
御用もアサギと範囲が同じっぽいけど、使いにくいからやめてほ >>494
わけのわからん話をわけのわからん返ししようとしたら自分でもわけわからなくなったセンス皆無人間です 清々しいまでのコンパチで真顔になったわ
こいつも実装直後は大暴れすんのかな 色味がほぼ一緒だからね… 漫画でキャラデザも判明してたし、今までで1番ワクワク感は無い 胸も無い チグサ弱そう…
セピアといいテッカといいアタッカー迷走続いてんなあ >>501
結局オレンやアサギでボム2個あればベース落とせる、ってなった以上下手に生存力を上げると無双になる
さりとて、下振れしすぎるとセピアテッカのように劣化○○と言われかねない
レインボーになってボマーの上方修正や大ゲートの追加も施設破壊型アタッカーにとっては向かい風 継続ダメージの数値次第だが、調整で産廃評価とぶっ壊れ評価を反復横跳びしそうな気配 >>502
>レインボーになってボマーの上方修正や大ゲートの追加も施設破壊型アタッカーにとっては向かい風
大ゲートは言うほど向かい風じゃないような
そこに関してはむしろオレンアサギが割を食ってるように感じる ボマーの価値が上がって相対的にアタッカーが落ちたってのはその通りだけど セピアママが「あん♡あん♡」言うのってマナー違反なんけ?あれ興奮するから寧ろやって欲しいんやが。 >>506
誰とは言わんが…悪意は無いんだろうけど正直鬱陶しいよあれ
いつまで経っても変わり映えしなくて、落ちぶれた一発屋芸人みたいでもあるし スリップダメージってベースやゲートに入ったりしない?クソラ入れるチグサがわんさか出てきたりしない? >>392
神奈川の40代後半無職ガラケージジイ、貧乏携帯ならバレないと思って書き込んでんのにワッチョイでバレバレでアホすぎて草
ボンバーガール BOMBERGIRL part 127
392 :ゲームセンター名無し (テテンテンテン MM0b-4CmA [133.106.35.4])[sage]:2023/02/10(金) 17:34:15.47 ID:llm3fdieM
何気に同僚全員の名前出てるのね。渋いというか変わった名前
何でチグサだけ人(?)なのかは言及されるのかな
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1089問【夢】
557 :ゲームセンター名無し (テテンテンテン MM4f-4CmA)[sage]:2023/02/10(金) 23:39:24.99 ID:llm3fdieM
煽り方が意味不明
気持ち悪いコスプレ自撮り野郎の犯罪者糞ゴミのおにゃにーウンコ晒しスレで何やってんの?
まさかここがQMAスレだと思ってる?
頭おかしいよ >>228>>330
神奈川の40代後半無職ガラケージジイ、ボンバーガール性癖スレにも書き込むとかキモすぎだろワッチョイでバレバレだぞ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1089問【夢】
561 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0f5f-C07S)[sage]:2023/02/11(土) 00:29:30.36 ID:6VhUsLSB0
>559
ここを本スレだとしたいなら、スレ番が間違ってるんだけど?
何で気持ち悪いコスプレ自撮り野郎の犯罪者糞ゴミが立てたおにゃにーウンコ晒しスレの連番になってんの?
本スレだと思い込んでる。やっぱり精神異常者じゃないか(呆れ)
あと>558のレスが意味不明
どの文章が何に大して言ってるのかまったく分からん
見えてるものが見えてるなら、やっぱり精神異常者じゃないか(恐怖)
【QMA】新チラシの裏スレ【夢】
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2023/02/11(土) 00:33:52.77 ID:6VhUsLSB0
犯罪者キモっ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1089問【夢】
564 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0f5f-C07S)[sage]:2023/02/11(土) 03:28:00.22 ID:6VhUsLSB0
はい、何にも反論出来ないからクソガキみたいな屁理屈こいて逃げるだけ
犯罪者糞ゴミの特徴です
KONAMIの損害賠償から逃げ続ける気持ち悪いコスプレ自撮り野郎の犯罪者糞ゴミおサルさん
これに何一つ反論出来ないのと一緒だな
犯罪者糞ゴミ「にゃんちょかいいなちゃいよぉ(気持ち悪い馬鹿サル面)」
キモっ
ボンバーガール性癖晒しスレ 性癖17個目
507 :ゲームセンター名無し[sage]:2023/02/11(土) 03:56:41.01 ID:6VhUsLSB0
>504
別のアイドルが交ざってますねえ >>508 日本語が分かるならキャラ紹介見ればその心配ないぞ コナステ版でやってるんだけど早朝ってなんか空気違う感じ?
アクア城でグリアロがジャンプ台で飛んできてビックリしたんだが スリップダメージは攻撃当てる度に対象が入れ替わるんだろうな
そして1回目のダメージが遅いから、シューターとブロッカーが交互に受けると全くダメージが入らないパターン
その場で回復するアサギの劣化だけど、CTが20%くらい短かったら使いようはあるかも 相手殴りついでに自分が回復してるアサギが頭おかしいだけで、
CT短い基本技に3回連打できる溜め技、ボムスルーできる突進技が揃ってるんなら極端に弱くはないし少なくともテッカみたいな産廃にはならんと思うわ
対ゲート性能として基本ダメをアサギより10くらい上げといてくれると嬉しいけど
新キャラとしての集客力はどうなのって?それは・・・そうなんですが・・・ アタッカー相対的に弱体されてもじゃあこのクソ地形でボマー乗るのって言われたら答えはNOです 貧乳なのが致命的
貧乳は金にならないって美少女コンテンツの歴史が語ってる >>507
あれは当人がダントツ下手くそでハズレ枠だからそう思うだけじゃね? 呪いは敵前衛とのすれ違い時に擦り付けるのもウザそう
CTも分からんしやってる余裕あるかは知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています