戦場の絆2総合スレ50焼畑消滅まであと32日
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↑冒頭にコレを2行位重ねてスレ立てして下さい!
・公式サイト
https://kizuna2.gundam-kizuna.jp/
・連動サイト
https://kizuna2mobile.gundam-kizuna.jp/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>91
フリバーくらい許してやんなよ
別に野良で出てないんだろ
遊んでないんなら関係ないじゃん 仏壇プレイヤーなんて、みんな負け組みたいなもんだろ
仲良くやろうぜ 仏壇をやれば
バンナムが勝ち
プレイヤーが負け
連邦ジオン関係なし 戦場の絆ロケテスト時から始めた初期勢です
当時はまさか戦場の絆がニートやチー牛の掃溜めになったり、焼畑なんて単語が飛び交うとは思いもしなかった
ましてやこんな仏壇に進化、いや退化しての終焉を迎えてしまうとは当時の誰もが予想しなかった IIが紛れもなく糞なのは変わらないが初代からニートもブヒブヒ言ってるやつはいけどな。
それにプレイヤー民度の底辺は大差はないと思うけど。IIは上が居ないのでクソ濃度が高いだけ。 そろそろPOD絆再稼働のお知らせきた?
はやくして? たぶんPODは無いんじゃないの
ガンダムブレイカーアーケードがPODになってくれたらなって淡い期待はしてる
それでも2vs2になりそうだし戦場の絆は帰ってこないだろう 普通に作れば売れるはずの自社製品を15年前の技術にグラフィック以外(グラフィックも微妙もではあるが)全て劣っている開発元に丸投げして3年未満でサ終するメーカーだよ?絆は初代で終わったんだよ、もうサ終なんだしそろそろありもしない夢見てないで現実を見るべきじゃないかな。2はナンバリングタイトルではあるけど戦場の絆じゃないよ。 クソゲーだからぶっ壊しても良いって独りよがりのバカ共に完全に壊されたからもうダメか 初代戦場の絆は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君らも人生と向き合う時なんだ 死んだんじゃ無くて殺されたの
劣化コピペで手間も人も金もかけずに他者が必死に築きあげた市場をまるごとパクろうと画策して、その邪魔になる名作をバンナムが殺意を持って殺したの
そこをはきちがえてはいけない さらに劣化のニセ戦場の絆でさえも一部の心無いプレイヤーに殺されてしまい永久に断絶されてしまった
焼畑消滅まで、あと24日 野良狩り焼畑バーストでも人が溢れるバランスなら稼働終了しなかったのに バンダイはガノタ採用しない方針らしいけどそんな奴らの作ったゲームなんかウケるわけねえんだよ
かっこ良くスタイリッシュにすればウケるとでも思ったのか無能社員
シリーズ潰した事をNAMCO系の社員に土下座して謝れ ゲーム好きがゲーム作ってないんだからダメだねぇ
学歴だけの人に何が作れるんだい 任天堂は東大卒集めて面白いゲーム作ってるし
他のソフトメーカーから亡命者が集まってるから
結局はその会社のセンスなんだろうな
こうして見てるとゲーム業界も戦場の絆2と似てるな
任天堂=バースト
その他メーカー=野良
一部の野良は頑張ってはいる、いるのだけども… https://synduality-ada.bn-ent.net/#projectCol
バンナムが家庭用オンラインロボゲーのクローズドβ募集してるね
霊子甲冑みてぇなドラム缶ロボでやる・・・PvPvEってなんじゃこれ
お邪魔キャラとして雑魚敵が湧くだけのチーム対戦ゲーっていうことでいいのかねこれ
プレイ人数未定って書いてあるのが不穏な気配
8vs8でなく6vs6なのかーって思ってたら稼働直前に無言でプレイ人数最大8人(4vs4)に書き換えられていた不人気ゲーを思い出しますよ
TPSとかノースキルなのでやられモブキャラにしかなれない気がするけどとりあえず応募だけしておこう 開発は流石にバイキングではなかった
開発元:Game Studio Inc.
フィギュアヘッズエース作ったところか・・・・・
あぁそういう・・・・(絶望 そうなんだ
まぁバグだらけもアレやし バイキングはクソ >>121
任天堂は結局パクリしかして無いんだよな。
本当にオリジナルのゲームシステムを1から作ったこと無いんだよな。
その辺がやっぱり東大のせいかな?って気もする。 >>125
いつの話だ? オリジナルゲーム作ってね? >>121
東大卒の任天堂社員がアイデア出してゲーム開発してると思ってそう
実際開発してるのは下請けの専門卒短大卒だぞ
高学歴様がやってるのは上がってくる業務を管理すること >>126
オリジナルゲームを作ってるけど、
似た様なアイデアのゲームシステムそのものは少し前に他の会社が作ってたりすることが有るんだよ。 >>127
そう言うのも有るけど、
任天堂は社内に開発ルーム有るし、自社開発もしてるでしょ。 お前ら任天堂に反応しすぎだろ
単なる例なんだからそっち見てよ 人気ゲームといっても、大体は大元になるゲームはあるよ
1からの全くのオリジナルって今の時代でできるもんか、そう考えて作ったとしてもなんだかの影響を受けているとかザラ
例えばスマホゲームの定番のパズドラも大元になるパズルゲームがあったりする >>129
東大卒採用はその開発したゲームを消費者に売って会社に利益を出すのが仕事であって開発するのが仕事じゃないです
バンナムも同じ。社内で絆IIの企画が始まってバイキングに委託して出来上がったのをバグだらけなのを隠してゲーセン、プレイヤーに売り込んで結果を出したのが塚田神、品質が悪いことがバレて塚田神が逃げ出した後に私物化したのが正路
こいつらだって有名大学出て採用されたエリートだけどこいつらが企画したりプログラミングしてるわけじゃないでしょ >>132
本当か?
https://togetter.com/li/1098589
>@game28_ 残念ながら任天堂本体は企画がメイン、かつ東大優先採用です。
こんな話も有るけど。
東大卒の任天堂社員は開発、企画はしないなんて今まで一度も聞いたことは無いけど、
ソースとか有るのですか? 俺としては焼畑48人衆に入らなきゃ何もできないって意味の例えだったんだけど
どうせぶっ壊されて終わったゲームだし話すことなんか何も無いからええか
実際にはお前らの任天堂関連の話のほうが面白いしな ゼルダの伝説ブレワイは開発に関わった300人が全員ゲームクリアしてデバッグしたって逸話があるんだが?どこぞのクソゲー開発メーカーに爪の垢でも飲ませたいわ。 塚田は日大芸術学部卒だぞ
大学進学率が50%以上の先進大国日本では、大卒ってだけで全日本人の半分より上のランクなんだから僻むなよ
ゲーセンに昼間っから集まってバースト何クレもできるなんて高卒中卒なんだからよ もうフリーバーストは完全にフリーの扱いで宜しいか? 絆1の頃は板よな。
人数合わせにバンナム社員にやらすとかしてて、
それが結構上手かった気がするな。 >>139
フリーバーストって銘打って開催するフリーバーストなら
そりゃフリーで良いんじゃないか? 24(日)に告別式フリーバーストをやろうと思ってる
前日までには告知するつもりだけど
ホントに最期なので住人で集まってやりたいなぁ
焼畑やバンナムに目に物を見せてやらうぜ >>138
高卒中卒の成れの果てが今の焼畑ニート48人衆ってわけだな なんでnintenndoアンチスレになってんのここ・・・ >>144
という名目の餌集めご苦労さまです(笑)
ラストでもやりたくないんだよねw 絆2project👍のライバルはNintendoと古来より言われていた ジュイもラストだから〜って誘われてるけど参加しない方がいいと思うよ
ヤスとかと会うならいいけど今更オレンジとか2の奴らと性格の悪さ移されても悪影響しかないでしょ こんな ゲームに マジに なっちゃって どうすんの?
別名 塚田の挑戦状だぞ? >>144
参加したいとこだけど餌に飢えてる焼畑が乱入してくる可能性大だし無理 >>153
そもそも焼畑ニートがなりすましてフリバ募ってるのかもよ?
どうせ終わるなら最期に焼畑呼ばわりした馬鹿を狩りたいが為に、わざわざ住人になりすまして書き込んでも不思議じゃあない >>144
なーにが住人だよココに帰属意識有るわけでも
焼畑と味方マチしたら勝ち星ゴチで感謝するわ
告知するぐらいなら今ココで名前書いてけ >>144は絆1のフリバスレ民だから焼畑じゃないよ
しつこくちょくちょく募集してるけど日曜夜とかだから誰も集まるわけないんだよ
まあ>>153みたくエサにされるだけだろうな
そもそも終わったゲームに時間使うのもったいないよ >>148
むしろ餌になる側だよw
まぁ住人が揃えば勝負にはなるんじゃないかなぁとは思ってる
焼畑には参加したことは無いよ
>>153
事前に8人参加表明があるならフリバじゃなくてプラベマッチでも良いと思うけど
せっかくならバーストしてお見送りしたいんだ
まぁ溢れるならプラベに移行するかも
>>155
ホームはこのスレっていう帰属意識はあんのよ
なんだかんだrev1からだかんね
>>156
正解!よくぞ見破ったw
終わるゲームに時間とお金使うのは勿体ないのは同意なんだけど
まぁゲーセンで金使うのも多分最期だからね、香典だ
余りまくってた有休も取ったので参加者いるなら午前から一日中でも構わんぞ
ただし閉店時間までだっ! メイジン・カワグチも真剣に心から遊べない唯一のゲーム
それが戦場の絆2 >>158
お前いい加減しつこいし1人でやってください
あんなゲームに香典はいらない 焼畑は香典とか考えないしもう用済みのこのゲームから離れて別ゲーにイナゴしてるんだろうな >>164
2021年7月稼働で
2年半くらいしか経過していない 星と翼のパラドックスより稼働期間少ない
でも、絆IIにはオフラインモードがあるから仮にオンラインサービス終わっても10年置いてくれるゲーセンがあれば稼働期間10年になれる。稼働期間POD超えする可能性だってある アケマスとかはそれで客がきたりもしたみたいだけど、三面鏡絆で同じことやって成り立つと良いですね(ゴミを見る目 2021年7月稼働開始の仏壇より2021年11月30日AM2:00まで並行稼働してた戦場の絆のほうが満卓だったのは皮肉なもんだ 無印 500円で行列
2 フリーでも過疎
これがすべて >>167
オフラインモードで遊べるって言っても誰もやらんだろ、むしろソッコー撤去するだろゲーセン側は。 来月からオフラインになったら、
2プレイ100円なら時間潰しにやるかな?
絆2終焉でもう晒されなくなるのは寂しいのぉ 新規層は時間潰しになる楽しみがあるって理解する間もなく焼畑されたから無理じゃないか 焼畑され尽くした跡じゃ新規層も微塵も楽しめないだろ
そもそも時間潰し目的で焼畑ニートに轢き潰されるとか本末転倒だ グッドデザイン賞ってもんの対の存在があるとしたらまんま仏壇の全てのデザインなんだよなぁ
総てにおいて遊ばせる気のない作りになっている不思議 心から真剣に遊ぶ要素が全くないゲーム。以前誰かがSAOパクりで「これはゲームであっても遊びではない」って言っててソッコー「じゃあ仕事ですか?」って突っ込まれてたな… 絆IIのために仕事辞めて平日も休日も365日ゲーセン通って、さらに自分と同じタイミングにゲーセンに通える他のバーストメンバーを集めないと始めることすらできない。
絆48人集のネームドプレイヤーもいるし、遊び気分で始められるもんじゃないぞ。選別されて残ったユーザーのためのゲーム。
絆IIは「ゲームであっても遊びではない」 焼畑A「遊びでやってんじゃないんだよ!」
焼畑B「歯ぁ食いしばれ! そんな大人、修正してやる!!」
面構えが違う連中ばかりだよ だってザマァ以外に感想ないし
当のザマァされる焼畑すら別ゲー行ってるし ナランチヤとかいうPNの奴
やるゲーム間違えてるぞ
はよジョジョに戻れ役立たずが みんな思い出がないから語ろうにも何も語れないな
環八のメインカメラの色が違ったのを修正しましたは笑ったけど 今日Hey寄ってきたけど、無かったよ
4Fが大規模配置変え中だったので、復活するかも知らんけど バトシロが今更1の動画連投してチャンネル登録お願いしますって言ってんの哀れすぎひんか?自分にはこれしかないって言ってるようなものやん ゲームが面白くプレイヤーが多ければ数十人程度の害悪などある程度吸収出来る。
そうならなかったのは、やはりゲーム自体の質としか言いようがない。
最初から一貫してゲーム制作には向いてない人たちによるゲームだった。 >>189
少しでもカネ回収しようとしてる倒産企業ぽくて悲しくなったわ
そんなに未練タラタラなら焼畑して「僕ちゃん勝率100%」とかやらなきゃ良かったのにな
バーメンのオカダンはバーストは程々に野良もやって頑張ってたのにさ(レート導入前) バトシロから戦場の絆を取ったら只のゲーム好きで中身空っぽのヒキニートやん
そもそもサ終した1の動画投稿して意味あんの? >>192
動画投稿に意味を求めるなよ
それ言ったらこの世のほとんどのトップYouTuberの動画にも意味なんて無えだろw >>195
工場マンではなく警備マンだろ?
自宅とゲーセンの戦場の絆コーナーでの常駐警備員
工場マンのザブロウと勘違いしてないかい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています