戦場の絆2総合スレ50焼畑消滅まであと32日
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↑冒頭にコレを2行位重ねてスレ立てして下さい!
・公式サイト
https://kizuna2.gundam-kizuna.jp/
・連動サイト
https://kizuna2mobile.gundam-kizuna.jp/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>53
お前の言ってる事は何も間違ってないんだけど話が噛み合わないな
論点が行ったり来たりしててちょっとわかりづらい
文章一行読み飛ばしたかな?って気分になる
チルノがバースト擁護連邦擁護なのはわかってるし>>53の内容は正しいよ
あいつは焼畑の事を説明しても聞く気ないし、昔の知識だけで誰彼構わず因縁付けてケンカしたいだけなんだから笑ってればいいんだよ
どうせ八つ当たりなんだからさ
先見の明云々は>>33みたいな事をいち早く気づいて恐らく最初に言ってたからってだけ
あいつ貶すだけなのもアレなんで少し持ち上げただけで特に気にしなくていいぞ 分かった もうやめる
ここは絆2プレイヤーのためのスレだしな
みんな邪魔して悪かった >>47
>>48
つまらんけど陸ガンもう少しで青枠だから回数稼ぎに来てるんだわ >>52
陸ガン
もう少しで青枠だから回数稼ぎに来た、残り100とかだったら流石に間に合わないから諦めてたけど モトシン・トーマかな
まだ射BRで味方盾にしてんのw もばいるさいとのスケジュールで3月分のが出てるぞ。
31日分まで有るのはなぜだ? >>60
ここ見て気づいたのか27日までに訂正されてる 特に考えもなくローテーションでスケジュール回してたんだな あと28日、ちょうど4週間か
なんつーか微塵も惜しい気持ちが湧いてこないな
サ終のタイミングで祝杯挙げようにも平日深夜2時とかじゃ誰にも看取られずにひっそりと消えていきそう 最初から最後まで無能な運営だな
稼働当初から単純な数字の入力ミスしてたしとても大企業のやることとは思えん スレタイが 彼岸島 最後の47日間みたいな感じでいいなw 金儲けに走りすぎなのと
あまりユーザーを大事にしないのと…
フォートナイトでも見習ってヘビー層もライト層もやりやすくしてればトータル儲かったのにね >>68
44ガチフルバーしか視野になかったのが死因
テコ入れがバーストを増やすとしたブートキャンプだったのもね
結果的に焼畑に燃料投下してるだけだった >>69
なるほど
筐体回転率の高い44、リピート率の高いバースト、データ分析によると、収益性の高い要素を揃えたこれらの層をターゲットとすべきです!
とか、ゲームやった事もないような
ビジネスコンサルが言いそうな話やね
…おれたちの絆を返せ!!(泣)
ビルドファイターズコラボとかほんと楽しかったな… まあ、バンダイは昔からそうよ、大勢の良質なユーザーを蔑ろにしてる悪質でも金落とすユーザーは垢BANすらしないだろ 悪質でも金落とすユーザー=コロナバラ撒いて世界中なの人類の癌とバレた支那&転売屋&いいもん()大好きな小2病の連邦キッズ
大勢の良質なユーザー=普通の(特に露骨に冷遇しても相当酷い所まで金払い続けるジオン好き)プレイヤー、と置き換えるとガンダム関わるコンテンツ全てに当て嵌るし
何十年ソレやってんだよいい加減一回潰れろクソ企業!!報いを身命で受けて身に沁みろクソ社員共!!ともなるなw ホワイトデーミッション
文字報酬すら一年前の使い回しってマジか、ひでーよ
文字を新しく考えるだけでもデザイナーのデザイン料発生するからしゃーない。興味もないガンダムのアニメ見てそれっぽいセリフから引用するだけでお金もらえる東大卒バンナム社員さんが羨ましいよ Tomo812は野良で挨拶チャットも賞賛もしないんだな
何様なんだろうな タンクの枚数報告遅れるから開幕挨拶不要派は前作から存在するしタンク乗りならそう考えても仕方ないやろ 今って格もタンクも通常レーダーって索敵範囲同じじゃなかったかな?
だとしたら枚数報告も、別にいらなくないかな
精々、左右の何機援護頼むくらいで事足りるような気がする。
まぁ、アナウンスして来てくれる奴は端から枚数見ながら動いてるとは思うけど 公式サイトの方のスケジュールまだ変わってねえぞ。
本当に最後の最後まで仕事遅えな。 そりゃ仕事よりも遊び優先っスもん
焼畑連中を見習って遊びに命懸けなんで あいつらは野良をバカにしてるに決まってるじゃん
俺が東京でバーストしてた時も野良バカにするバーメンいたしさ
誰もがなり得るんだけど、実際こうなっちゃう奴は元々がそういう性質を持ってたんだと思うよ
本性が出てしまってるということ >>78
タンクは大マップ開けるから開幕2護衛or2アンチ走ってるのか取り敢えず真ん中1枚走ってるのか分かるのは利点だよ
まあ今の野良でそこまで求めちゃいけないんだけど マッチング人数考えるとジャブロー66は実質今日が最後?
BGMを変えてラストジャブロー楽しもう
焼畑5バー6バーはご遠慮下さい。1落ちしたら射撃でライン下げて捨てゲーよろしく〜 >>84
それもあるし、このクソゲーはまともなシンチャできないからな
あらかじめ設定しとかないといけないって手間がほんと無駄なストレスの溜まるゲーム >>65
午前2時までやってる店あるかどうか
絆1でも設定で最終日11時あたりで終了メッセージ出て終わってて拍子抜けした
店は12時まで開いていた >>あらかじめ設定
デッキもな
ほんまクソゲ
タンク乗りたくないマンがー、とかいうなら再出撃のタイミングでスタート長押しとかしたら全MSから選び直せるようにでもすりゃよかっただけだろと
デッキ自体は例え100機種実装されてても選択肢を3体にするただの縛り要素にしかなってねぇわ
なんかデッキごときをSUGOI発明かなにかのようにありがたがってるの見ると詐欺とかに騙されてそうな可哀想な子を見る目になれるわ 時報するためにゲーセン閉店後にあつまってプレイする熱いゲームだったんだぜ、絆って
それも1人2人とかじゃなくて、店舗ごとにフルバー以上の人数あつめて店舗間フルバー対決時報してたんや
どうしてこうなってしまったんやろうなぁ・・・
なぁ塚田君? ゲーセン来たら今日も焼畑が野良焼いてるの見たから撤収した デッキ4つまでしか選べなくなってる
意味ねぇwww
ジオン焼き畑チーム複数出てるから
撤収 >>87
午前1時までやってるゲーセンならpep魚町
0時以降に連続怠慢が何回かあるから本州のゲーセンでもやってるところあるはず >>97
ジャブローの有利軍不利軍を理解してないのか >>99
近ガンビーライのよろけ弱体とかザク改のアドバンテージでジャブローがジオンマップになってるの?
あいつらがジオンで出てるならそうなんかな?
どっちにしろダブバズの超火力活かせば勝ち目ありそうだけど >>91
フリバーくらい許してやんなよ
別に野良で出てないんだろ
遊んでないんなら関係ないじゃん 仏壇プレイヤーなんて、みんな負け組みたいなもんだろ
仲良くやろうぜ 仏壇をやれば
バンナムが勝ち
プレイヤーが負け
連邦ジオン関係なし 戦場の絆ロケテスト時から始めた初期勢です
当時はまさか戦場の絆がニートやチー牛の掃溜めになったり、焼畑なんて単語が飛び交うとは思いもしなかった
ましてやこんな仏壇に進化、いや退化しての終焉を迎えてしまうとは当時の誰もが予想しなかった IIが紛れもなく糞なのは変わらないが初代からニートもブヒブヒ言ってるやつはいけどな。
それにプレイヤー民度の底辺は大差はないと思うけど。IIは上が居ないのでクソ濃度が高いだけ。 そろそろPOD絆再稼働のお知らせきた?
はやくして? たぶんPODは無いんじゃないの
ガンダムブレイカーアーケードがPODになってくれたらなって淡い期待はしてる
それでも2vs2になりそうだし戦場の絆は帰ってこないだろう 普通に作れば売れるはずの自社製品を15年前の技術にグラフィック以外(グラフィックも微妙もではあるが)全て劣っている開発元に丸投げして3年未満でサ終するメーカーだよ?絆は初代で終わったんだよ、もうサ終なんだしそろそろありもしない夢見てないで現実を見るべきじゃないかな。2はナンバリングタイトルではあるけど戦場の絆じゃないよ。 クソゲーだからぶっ壊しても良いって独りよがりのバカ共に完全に壊されたからもうダメか 初代戦場の絆は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君らも人生と向き合う時なんだ 死んだんじゃ無くて殺されたの
劣化コピペで手間も人も金もかけずに他者が必死に築きあげた市場をまるごとパクろうと画策して、その邪魔になる名作をバンナムが殺意を持って殺したの
そこをはきちがえてはいけない さらに劣化のニセ戦場の絆でさえも一部の心無いプレイヤーに殺されてしまい永久に断絶されてしまった
焼畑消滅まで、あと24日 野良狩り焼畑バーストでも人が溢れるバランスなら稼働終了しなかったのに バンダイはガノタ採用しない方針らしいけどそんな奴らの作ったゲームなんかウケるわけねえんだよ
かっこ良くスタイリッシュにすればウケるとでも思ったのか無能社員
シリーズ潰した事をNAMCO系の社員に土下座して謝れ ゲーム好きがゲーム作ってないんだからダメだねぇ
学歴だけの人に何が作れるんだい 任天堂は東大卒集めて面白いゲーム作ってるし
他のソフトメーカーから亡命者が集まってるから
結局はその会社のセンスなんだろうな
こうして見てるとゲーム業界も戦場の絆2と似てるな
任天堂=バースト
その他メーカー=野良
一部の野良は頑張ってはいる、いるのだけども… https://synduality-ada.bn-ent.net/#projectCol
バンナムが家庭用オンラインロボゲーのクローズドβ募集してるね
霊子甲冑みてぇなドラム缶ロボでやる・・・PvPvEってなんじゃこれ
お邪魔キャラとして雑魚敵が湧くだけのチーム対戦ゲーっていうことでいいのかねこれ
プレイ人数未定って書いてあるのが不穏な気配
8vs8でなく6vs6なのかーって思ってたら稼働直前に無言でプレイ人数最大8人(4vs4)に書き換えられていた不人気ゲーを思い出しますよ
TPSとかノースキルなのでやられモブキャラにしかなれない気がするけどとりあえず応募だけしておこう 開発は流石にバイキングではなかった
開発元:Game Studio Inc.
フィギュアヘッズエース作ったところか・・・・・
あぁそういう・・・・(絶望 そうなんだ
まぁバグだらけもアレやし バイキングはクソ >>121
任天堂は結局パクリしかして無いんだよな。
本当にオリジナルのゲームシステムを1から作ったこと無いんだよな。
その辺がやっぱり東大のせいかな?って気もする。 >>125
いつの話だ? オリジナルゲーム作ってね? >>121
東大卒の任天堂社員がアイデア出してゲーム開発してると思ってそう
実際開発してるのは下請けの専門卒短大卒だぞ
高学歴様がやってるのは上がってくる業務を管理すること >>126
オリジナルゲームを作ってるけど、
似た様なアイデアのゲームシステムそのものは少し前に他の会社が作ってたりすることが有るんだよ。 >>127
そう言うのも有るけど、
任天堂は社内に開発ルーム有るし、自社開発もしてるでしょ。 お前ら任天堂に反応しすぎだろ
単なる例なんだからそっち見てよ 人気ゲームといっても、大体は大元になるゲームはあるよ
1からの全くのオリジナルって今の時代でできるもんか、そう考えて作ったとしてもなんだかの影響を受けているとかザラ
例えばスマホゲームの定番のパズドラも大元になるパズルゲームがあったりする >>129
東大卒採用はその開発したゲームを消費者に売って会社に利益を出すのが仕事であって開発するのが仕事じゃないです
バンナムも同じ。社内で絆IIの企画が始まってバイキングに委託して出来上がったのをバグだらけなのを隠してゲーセン、プレイヤーに売り込んで結果を出したのが塚田神、品質が悪いことがバレて塚田神が逃げ出した後に私物化したのが正路
こいつらだって有名大学出て採用されたエリートだけどこいつらが企画したりプログラミングしてるわけじゃないでしょ >>132
本当か?
https://togetter.com/li/1098589
>@game28_ 残念ながら任天堂本体は企画がメイン、かつ東大優先採用です。
こんな話も有るけど。
東大卒の任天堂社員は開発、企画はしないなんて今まで一度も聞いたことは無いけど、
ソースとか有るのですか? 俺としては焼畑48人衆に入らなきゃ何もできないって意味の例えだったんだけど
どうせぶっ壊されて終わったゲームだし話すことなんか何も無いからええか
実際にはお前らの任天堂関連の話のほうが面白いしな ゼルダの伝説ブレワイは開発に関わった300人が全員ゲームクリアしてデバッグしたって逸話があるんだが?どこぞのクソゲー開発メーカーに爪の垢でも飲ませたいわ。 塚田は日大芸術学部卒だぞ
大学進学率が50%以上の先進大国日本では、大卒ってだけで全日本人の半分より上のランクなんだから僻むなよ
ゲーセンに昼間っから集まってバースト何クレもできるなんて高卒中卒なんだからよ もうフリーバーストは完全にフリーの扱いで宜しいか? 絆1の頃は板よな。
人数合わせにバンナム社員にやらすとかしてて、
それが結構上手かった気がするな。 >>139
フリーバーストって銘打って開催するフリーバーストなら
そりゃフリーで良いんじゃないか? 24(日)に告別式フリーバーストをやろうと思ってる
前日までには告知するつもりだけど
ホントに最期なので住人で集まってやりたいなぁ
焼畑やバンナムに目に物を見せてやらうぜ >>138
高卒中卒の成れの果てが今の焼畑ニート48人衆ってわけだな なんでnintenndoアンチスレになってんのここ・・・ >>144
という名目の餌集めご苦労さまです(笑)
ラストでもやりたくないんだよねw 絆2project👍のライバルはNintendoと古来より言われていた ジュイもラストだから〜って誘われてるけど参加しない方がいいと思うよ
ヤスとかと会うならいいけど今更オレンジとか2の奴らと性格の悪さ移されても悪影響しかないでしょ こんな ゲームに マジに なっちゃって どうすんの?
別名 塚田の挑戦状だぞ? >>144
参加したいとこだけど餌に飢えてる焼畑が乱入してくる可能性大だし無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています