>>710
空中機動はベクトルが大きな要素になるんだよw

例えば同高度で同速で正対してるとするよな?
交差後にお互いを射線に入れるために反転しないといけないわけよ
正面射撃を避けるために機首下げて敵機の下をすり抜ければ相手は釣られて機首を下げる

こっちはその後敵機を追従せず緩い上昇を初め徐々にループに持ち込めば追従する敵機は
スプリットSから360度以上反転して上昇に転じないといけないw
大旋回でエネルギーを大量に失った敵機はほとんど旋回してないこちらの到達高度に全く届かず失速ww

後は気を見計らって背面飛行からの降下でフラフラで舵も効かない敵機を上からなぶり殺しww
同高度同速でもこんな風にヘボを落とすのは簡単w