>674氏
 きっと、大事なコトだから、2回ゆったのんだもころうね。
 多分、「好い口実だった」に過ぎないもこが、実態もあったのもころうよ。
 当初のセールス・トークでは、カネもテマもヒマもかからない、て・ゆハナシだったのに、イザ商談してみれば、あーだこーだ言い出して
「御求めの商品は、何しろプレミアムでして、別途費用もかかります。ついては開発期間も必要ですので、御待ちいただいた上で、
このくらいは支払っていただかないコトには」なんて、とんだ「殿様商売」だったワケで。
 急ぐべきマターであったのなら、対応可能な在来戦力があった以上、その拡充。あるいは、そのハッテン型の導入。そうすべきであったもこ。
 そも注文内容が適切でなかったのんだから、届けられる商品に文句を言っても、さて、どうなのもこよ?て・ゆ。

; ''"^ ゛`^`'ヽ     ミネアポリス警察。
                  /  ;ミ  ̄▽ ̄,,彡      て・ゆか、全米警察は、反省の意を表して、全ての任務放棄すれば好いモノを。
                 /ヽ─‐ ; "`つ旦○' `; ~~  ソレをしないのんは、彼女彼等達が、自らの任務を、自ら穢し貶めない。その矜持を保って
   ____─/]_/ ̄ ̄      `:.,_____,ゞ     いるから、なのんだもこ。
__\__302_____ちづる________]_  あーでも。一遍ヤってみれば。結果凄惨なコトになるとしても・・・まぁ選択の結果なのもこし。