十九話サブタイ「スーパー森山未來大戦」ないだてんオワタ
・これが後のアメリカ横断ウルトラクイズである
・煽ってんじゃねぇよこの高等遊民が!
・こんなん打診したところでアメリカ政府からしたら手前うちの国攻め込むつもりか殺すぞってなるだろうね
・美味しいよね黒豆
・報知もこの時出しといたのがこんなに続くとは思ってなかっただろうなあ
・えっドイツ〜フランス間の道路なんてドイツに散々踏み荒らされてるだろうにオリンピックやれるの?
・帰っても子供に顔覚えてもらってるかな?
・初対面かよ息子
・ロクに帰ってこなかった事に対するしのぶ報復の無茶振り
・ぶっちゃけベルギー側も廃墟になった国内を他国に見せたくないだろうしね…
・まあ対外的には四三の方が立場上だもんな
・結婚して6年別居とか現代でも大概なのに100年近く前ともなればそりゃあ嫌味の一つも言いたくもなる
・そりゃ子供踏んだら泣くよ!
・金の話になると目線が鋭くなる10万の男
・こういう時トクヨ女史ははっきり言うから頼れるな
・すごい慶応っぽい慶応と早稲田っぽい早稲田
・12時にはシャケを食え!
・おそ松くんじゃないんだから同じ顔をどんどん出してくるんじゃないよ!
・ズルしようとして道に迷っても一位なのかよ
・スタッドレス足袋誕生
・何でサラッと第二走者まで走ってんの…?
・走ってる時に握り飯はちょっと辛いかな…
・美味しいとこだけ持ってく五りん
・そりゃ一人で10区走って全員抜くような人間と並走されたら茂木の心も折れるわ
・たまにこういう興味無かったのに生観戦行ってドハマりする人がいる
・落ち考えてねーのかよ!最初のネタだけ考えて書き始めたけど着地地点思い浮かばないからって理由でエタるSS書きじゃねーんだぞ!
・今週のまとめ:復路優勝金栗四三
・三島君帰ってきた!
・14人抜きした今井正人もうこんないい歳なんだ…

しかしこうやって箱根駅伝が盛り上がった結果中距離選手ばかりが増えてマラソン選手が育たないというなんとも皮肉な結果に