民○党類ですが休業です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
800越え後にスレタイ提案、【で次スレ建造】、900越え後は次スレが建つまで建造関係以外の書き込み自重でお願いします。
※アンカーがなかったとき、→→→建造できる人
○建造者の方へのお願い
・スレ立て前の宣言、及びリロードの徹底
・建造失敗した人(出来ない人)はアンカーで代理建造者の指名
・!extend:on:vvvvv:1000:512←これを「(σ゚∀゚)σエークセレント」の行の上、一番最初の行に貼り付ける
この4つに注意して建造してください。お願いいたします。m(_ _)m
※スレタイに悩んだら、提案された物、他者の建造失敗した内容を適宜改変して利用という手もあります。
※失敗してもみんな笑って弄ってくれます。ガンガン行こうぜ!。
____________
|;;;;;;;; ;;;;;;;;;|
|しばし待て,新スレ前にリロードだ|
|;;;;;;;;; ;;;;;;;;|
| ;;;;;;;; ∧,,∧. / ∧,,∧ ;; ;;;;;; |
| (`・ω・)/ (・ω・´) ; |
∧,,∧ . ̄ ̄( つ ̄ ̄( ) ∧,,∧
( `・ω) ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lll(ω・´ )
| つ、_ Σ ⊂ |
∧,,∧ゝ-/ / / _ ─\ノ
( `・ω)/_  ̄ \ \ ∧,,∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○私が荒らしに遭遇したら、そのまま放置してしまう。
|| ○数々の修羅場を潜り抜けてきた私に言わせれば、荒らしは放置を一番嫌う。
|| 荒らしは常に誰かの反応を待っているのだ。
|| ○荒らしや生やしBOTは突っ込みどころ満載のレスであなたのレスを誘う。
|| 1レス生やすより1レスで通報しよう。1レス返すごとに荒らし資金源になる。
|| その後IDやワッチョイや該当ワードをNGに放り込み放置してしまえば
|| 我が党と立憲我が党と甘党と生やし家一門の撲滅も容易となる。
|| ○反撃、追撃戦は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことである。荒らしにカロリーを
|| 与えてはいけない。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \(・Д・,,) < らぶ さばいばー、らぶ さばいばー
|| ゴミが溜まったら削除が一番であるのは、言うまでもない。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧
(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ < 恋愛戦争で生き残りたい >>1お疲れさまでした!
請求書は101匹=サンに送っておけばよろしいですね? 若いうちのガンは進行が速いから早期発見が大事とはよく言うな
ステージ1ならまだ転移してない判定みたい
他の医療機関のページ見てたけど、舌癌のステージ2は頸部リンパ節転移だとか
切除で欠損した舌の復元に他の部位の皮膚使うとか書いてあるが、使えるのがすごいな 2国間協議を呼びかけても何の返事もないので、日韓協定に基づく仲裁委員会設置を
申し入れですって。
まぁ、どうせマトモな反応はしないだろうが、今後日本がどう動くにしろ、やれる
だけのことはやったっていう実績作りは大切だしの。
「徴用」問題 協定に基づく仲裁委員会開催を韓国政府に要請
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190520/k10011922241000.html
>政府は、韓国が日韓請求権協定に基づく協議の要請に4か月以上たっても応じず、
>原告側による日本企業の資産の差し押さえの動きが進んでいることなどを総合的に
>勘案し、協議では解決ができなかったとして、20日午前、協定に基づいて仲裁委員
>会を開催するよう韓国政府に求めました。 32GB以上の容量で7インチ〜8インチのタブレットがファーウェイしか選択肢がなかった件 >>1乙
Q.持ち込みを待つよりも、同人誌などを出している人をスカウトするのが新人の発見には手っ取り早いと思いますが、
それでも持ち込みから新人を発掘する理由はなんでしょう?
鳥嶋氏:じつはコミケに興味を持ちまして、堀井雄二さんと取材に行き、記事ページも作ったことがあります。
コミケのパンフレットに「ジャンプ」というロゴも載せ、コミケのファンから大ブーイングを買ったんですが、
そこで何名かスカウトし、事後に打ち合わせをしました。その結果、コミケにいる人たちはぜんぶダメだと解りました。
なぜかというと、好き勝手に描くことはできるけど、直しができないんですね。ということはプロに向かないんですよ。
直すというのは、一度描いたものを、読者の目線に近づけて繋げるということです。
ということは、読者に繋げられない作家であり、それでは原稿料がもらえないということですね。
非常に厳しいことを言うようですが、基本的にコミケのマンガは、人のキャラクターに勝手に乗っかり、ごっこ遊びを
しているだけです。
--------------------------------
まー1980年代後期に「バスタード」の萩原一志の担当をマシリトはやっていたけど、そこで萩原と大揉めしたしな。
要は編集がコントロールできない作家は、どれほど才能と個性があろうが集英社では要らないという事なんでしょう。
そういう人間っていうなら社会不適格者あるいは「キチガイ」とも呼ばれてる。会社に入ってきたらぞっとするしたぶんすぐに会社辞めていく。 進撃の巨人は編集のコントロールの元で成功したから
プロ漫画家としてやっていくのにコントロールを受ける必要があるというのは正しいな
ジャンプがらみで進撃というとアレだが。 >>12
手塚神とか逆に困るだろうな・・・(書き下ろしでは無く使える没原稿が腐る程あるタイプ) 編集側に作家を直す能力があるかどうかも重要なんじゃね?(岩○俊○の方を見つつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています