>>830
@皆さんのエールに励まされています。本当に感謝です。息子のいない部屋で一人色々
考えると狂いそうになりますが、ミスコンという大会を目指していたおかげで気を
少しでもそらす事が出来ています。これがなかったら本当におかしくなっていたと思います。
すべてに感謝。命ある事に感謝。皆さまに感謝。

@息子の様子
隔離の部屋ではパナソニックのサーモモニターが付いていて、息子が起きているのか
寝ているのか監視できる状態にあるとの事です。それを聞いただけでも安心しました。
日本の技術に感謝です。日本の技術は凄いので、車の工場が停止するのであれば
人工呼吸器を生産するなど是非してほしいです

@病院の先生からお電話頂きました。息子は家ではやっとYouTube裁ちに成功していたのですが、
一人で可哀想なのでYouTube見れるようにしてきてあげたのですが、朝、先生に
「これもう1%しかないからもうすぐみれなくなっちゃうよ〜」
と訴えていたそうです。こうやって様子を伝えてくださる先生に感謝!
@息子の酸素吸入の管と点滴が外れたそうです!!
皆さまのエールのおかげです!
寝るときまた酸素が足りなくなる可能性があるので様子を見ていくそうです・・・・頑張れ!!!

@疑問に思った事・・・札幌へ移住したママ友から聞いたら札幌でのPCR検査結果は翌日出るそうです。
でも今日先生は「保健所が混んでいるようで結果が出るのに2,3日はかかってしまう、
こちらもどこの検査機関に出すなど分らない」との事でした。
一体東京は1日何件のPCR検査をしているのでしょうか
--------------
3/30に息子がPCR検査するってツイートして、3/31に結局コロナだったのかわかんない書き方
ミセスコンのための売名臭いんだが、穿ちすぎか