拓馬の復讐の虚無感は薄れちゃったがアークのしっかりかっこいい活躍とそれに相応しい敵が出てきてくれたから足し引きとしてはイーブン以上なゲッターロボアーク録画見オワタ
・凄ぇ、原作じゃいつの間にか消えてたゲッターザウルスがまだ活躍している!
・こんな雑魚っぽいゲッターロボでもアークどころか真ゲッターよりも強いんだろうな
・触手で情報吸い出すのは敵側のムーブでは?
・やっぱり百鬼帝国バレはここまで引っ張った方が良かったよなあ
・便利だなライガー2044…
・原作だと60度だったけど60度ならあの世界のヤバい人間なら本当に耐えられそうだからな…
・主語がどんどんでかくなっていく!
・その牙からどうやって情報を引き出せと…?
・随分アナログな開閉機構だな…
・ちょっと待てウザーラじゃねえかそれ!無くなった人型がまた付いてるって事は漂流してたのを回収してくっつけたんかい!
・ここで手を貸せじゃなくてカムイ助けに行けって言える拓真はほんといい子
・2つの心で行けちゃったよシャインスパーク(仮)!まあ三つの心やったらカムイ死にそうだけどそれはそれとして三つ目の光は一体誰なんだ…また兄貴か…?
・原作の復讐の結末のあまりのあっけなさと虚しさの描写好きだったけどまあロボットアニメ的には盛るのが正解かな
・カムイ離脱状態でここからオリジナルルート突入か…ところでザウルスゲッターチームはどこに…

きっとアニメで初見の人は話終わっちゃったけどこれからどうなるの?って原作読者に聞きたいだろうがそんなの原作読者の方が聞きたいわ
残りもう殆ど単行本の描き下ろし分しかないからここから先ほぼ全てオリジナルだぞ…残り二話、一体どうなるんだ…