みん○党ですが、リヴァイバルレトロです
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>>788 「人民」も「共和国」も和製漢語だから中華人民共和国は親日国というのと同じくらいの暴論だよな 保有ビットコの評価額は上がるが売買はしないから面白味がないな。 >>787 Fall GuysとかAmong UsとかはVの配信がよくあるよね それはそれとしてAPEXやフォトナは一定の地位を築いた感じ >>784 ごめんよレス先間違えた。 大東亜戦争の話やねん。 自衛官は外出時制服着用の内規があるからそらそうなるわな的な。 競技性の高いゲームは見ててつまらなくなりがちというか それでもやったことありゃまだ良さそうだけど日本のPCゲーム人口は少ない >>786 いや、エスワットの中の人よ。 思想的にヤバイのはスクリーニングで落とされては居るだろうけど。 >>767 他所からオリュンポスに流れ着いて早々に反体制派と遣り合う羽目になってその流れでESWAT入りしたんじゃなかったけ 誰にだって「相手より上に立ちたい」「あいつにマウント取ってやりたい」って欲求は多かれ少なかれあるものだけど区報やオヤビンは自分にもそういう側面があることを認めてないからあんなに惨めな様になる マウント取るにしても資格とか経歴とかなんなら趣味とか健全な方向にその意欲を活かせばもっと真っ当に生きられただろうに >>736 >>740 日本人は、もともと農耕民族で草食動物なのだ。PvP農業ゲームを作ればよい >>792 ありゃ完全に人じゃなく神の道理で動いてる異物やろ >>783 日本では未だeスポーツは文化としても事業としても自立しえず、収益の見込める事業ではありませんが、 eスポーツの盛んな国々では事情は異なりますしね。 eスポーツの先進国では選手のプロチーム化が進み、多くのスポンサーも付きトッププレイヤーは 年収が1億円を超える事すらあります。 無論そこまでたどり着けるのはごくごく少数の天辺に限られますが、「ゲームのプレイで食える」 という産業が具現化し成り立っている事の意味は大きいでしょう。 それに対して日本では近年までeスポーツ大会の賞金は、ゲームセンターの景品法の枠に縛られ、 全国大会優勝者でも賞金10万円と言う状態が続いていました。 これでは日本国内ではどう足掻いても、eスポーツで食える者はいないし、ましてプロ化などは ムリムリムリよかたつむりよ! ・・と言う事です。 最近はゲーム企業らの働きかけで、eスポーツの国内大会の賞金上限額も段階的に上がっています。 シロマサ作品は基本、政府は糞かもしれんが政府のない世界は もっと糞だぞ、だから俺らは政府をぶっ壊そうとするアホを狩出す 犬やってんだよ、って感じだよね。 板垣でなく陸奥だ竜馬がすごい奴だと宣伝して歩いてたのは >>802 ポセイドン勢力が好きです。 大日本技研の流れを汲むポセイドンインダストリアルから発展した。 サザエのつぼ焼きもいいな 江ノ島でいくらでも食えるけど そういえばホンビノスばかりだな江ノ島 美味いんだけどな 神山健治のプロットを推測すると、物部の存在は各省庁へ公安〇課を創らせ、公安を統括する内務省が国家の実権を握るという計画では >>808 なんかAI使ってるような文章だなあ。 情報鮮度もちょい古いし。 日本のプロゲームプレイヤーから口が悪いの排除しないと一般化はせんだろうね >>818 靖国参拝もそうだったし とりあえず調査確認はするでしょ オープンワールドMMOエースコンバットとかやりたいなぁ。 >>279 むしろ日本製格ゲーに自国出身者が登場するのが名誉、みたいな動きもあるのう 鉄拳新作にペルー人の女子が入ることになって、デモムービー観て「ペルー人は忘れられてなかった」と感涙にむせぶペルー人が出たとか >>757 ちゃくりドブォっ「おわりAAry」にならなくてよかったですねー タンカーで空域を旋回する人とかAWACSで探知情報を味方陣営にながしたりするのはつまんなそうだが。 エスコンに習うとAWACSからの情報は口頭で流れるからトークスキルが必要だ。なぜかビンゴォヒョホホホーウとか言わなきゃいけないが >>816 なあに海外でもしょっちゅう舌禍起こしてる ゲーム中の暴言(ニガー発言)で赤べこの育成切られたF2ドライバーとかもいる >>816 それ以前に一見して凄さが分かりにくいゲームが多いのが問題だろうな >>811 使えないやつは海外に放逐されるか いつの間にか消えていそう ポセイドン ブラック企業じゃないかなあ >>820 廃人が複垢でへばりついて滑走路にも出られなさそう >>791 若人が集まりそうな場所でエナジードリンクをタダでくばっとるよね (;・∀・) >>806 天穂のサクナヒメがそれに近いか >>825 昔あったMO空戦ゲームでは輸送機で前線基地に補給したり燃料だけ積んで広域レーダーの届かないとこを哨戒したり出来たけどね。 >>816 pvpって切った張ったの世界なのに日本ではお行儀の良さを求めるんだよね。 外人の配信の言葉使いはひどいもんだけどね。 まあ Shroud とかは比較的マシだったかもしれん。 >>743 失礼な事を言うな。 私が殺したのは精々5桁くらいだ。 殺しまくると言う程ではない。 ついでにJPプレイヤーも3桁くらい殺した。 ディスプレイをカメラで確認して、AIで処理して、ボタン押すロボットが e-sportsに出てくる時代は >>829 エスコンインフィニティーライクでぇよ。あれはおもしろかった。それをストレンジリアルワールド規模とまでは言わないが地域レベルまで拡大して戦域を転戦する。 NPCがほとんどだが、プレイヤーはネームド機体として出現する。 接敵に10分とかかかりそうな予感するな >>825 やだなぁ、航空機に乗ってプレイ出来るのは極一部だよ? 対空砲で延々と敵機が来るのを待ったりグランドスタッフとして滑走路で小石を拾ってもらう >>828 攻殻2は荒巻素子のOL日記なのだw 副業やったり会社設備や資産を私的利用するものの、基本的には会社の為に働いている あとシロマサ作品の登場人物は同じ仕事するなら楽しくやるほうが いいって感じで陽気で前向き。 ノリ的には特攻野郎Aチームとかのアメリカドラマあたりに近いか? SACとかのTVシリーズよりもPS1のゲーム内のムービーの方が 原作の雰囲気を再現できてる。 >>816 あれプロレスからマイクパフォーマンスだけ真似してるんだよな。 プロレスは色々段取り組んだうえでマイクパフォーマンスやってるから ショーとしてうまく成り立ってるのに、マイクパフォーマンスだけを 形だけ真似してもただただ品がないだけなのに、当人たちは あれがかっこいいつもりでノリノリだからもうどうしようもない。 宝くじ一等前後賞当選より低い確率をあると言い切るのはどうかと思うな https://i.imgur.com/eH4GFAl.jpg >>841 よくわからんが、自動翻訳してくれ?データスワローが出回る世でないとなかなかね。 そんなMMOの基地の食堂で好き勝手にメニュー作って働きたい >>832 普段の練習配信も見てる常連は口悪いの分かってるから何も思わないんだけどね 部外者がギャーギャー騒いでメディアが取り上げて無理やり問題にしてるというか >>843 エリアの食堂のおばちゃん役やってくれ。 >>840 バトルはあるけど、空気はお仕事小説に近い グチとのバランスが良かった。 失敗するとグチと自慢に選挙されがちなんで >>696 やらかそうと集結した中国海軍艦艇を大津波が襲うのだ(ぐるぐる) ニンニク効かせばいいというものではないのか 牛丼の松屋が「外交戦略」の舞台に 欧州各国からラブコール相次ぐ https://mainichi.jp/articles/20240407/k00/00m/100/178000c >松屋で売り出すためには白米と合う定食に仕上げる必要があり、味付けに苦戦しているという。 でもなぁ、正直ベセスダとかのゲームの世界的な売り上げ見ると日本のゲームが勝ってるとは思えんけどなぁ。まぁ市場がまだまだ世界的とは言えない感じだけどなぁ。開発費が違うしなぁ 米づくりゲームは売れたな。Switchで 本格的過ぎて、推奨動画とかが農林水産省の稲作の仕方が進められる程 いや、JPプレイヤーはギリギリ4桁殺したかも知れない。 殺してないかも知れない。まあ、ちょっとは覚悟しておけ。 戦闘職によるPvP Kill数 600以上 戦闘職によるPK数 0(PKカウント消去クエスト) 回復職によるPvP Kill数 100以上 回復職によるPK数 0 あとはモンスターを操って周囲を襲わせるスキルなどを活用して ダンジョン最深部の大型モンスターを浅瀬に放り込んだり 村まで出張してもらってからハッスルしてもらったりをよくやっていた。 ピースゾーンでMPKするのはタノシイだ。 堂々とモブに強化魔法や回復魔法を放り込んでPvPフラグがONになっても戦闘可能エリアではないため誰も私を止めることはできない。 誰も私のアルティメットデーモンを止めることは出来ない。そう、遥かに良いです! 軽く一狩り行けば100単位で死体を生産してはドロップアイテムを回収する過酷な日々であった。 >>845 お残しはゆるしまへんで「おばちゃん作品違うぞ」 アカは本当に一貫性がないな。 阪神大震災前は自衛隊員や関係者は人扱いしてなかったのに、 震災以降自衛隊の評価が急上昇したら隊員たちによりそう私たち みたいな面しはじめて、ちょっと前は隊員の待遇で自衛隊の肩持つ ふりしつつ自民党叩きしてたのに、今度は自衛隊叩きかよ。 >>849 ジャンルを絞らずにゲームで一括りにすると任天堂が圧倒的じゃね? もちろん食料原材料の横流しも酒菓子嗜好品も管理することで人間関係をも掌握する悪の食堂おばちゃんだ。 そんな私の狩りにおける最大の失敗は、BOTドワーフが落としたアイテムを拾った事であった。 非常識にも4桁近い数量の素材を持っていた(落とした)それをひんじゃくなエルフの魔法使いで拾ってしまった私は 即座に重量ペナルティで行動不能となり、危うく死にかけるところであった。 空間転移の魔法を使うことで事なきを得たが、もし私がエルフの魔法使いでなければ囲んでボーで叩かれ即死であった。 >>.839 今週のですがスレ荒らしリスト ◆超震災◆ スップ Sd02-j5/d ◆20円◆ ワッチョイ 8e06-4rmN ワッチョイ f7f0-4rmN ワッチョイ 62d0-4rmN ←new! アウウィフ FFbb-4rmN オイコラミネオ MM9e-6UU+ アウアウウー Sabb-6UU+ https://trafficnews.jp/post/132058 初公開! 空母化した護衛艦「かが」艦内も見てきた 戦闘機運用のための注目ポイントは? 甲板の耐熱塗装、後部だけなんだ。 >>861 そこは表向き基地司令がやってますよ。深夜の将校用食堂を貸してるのは事実ですが…はっ誘導尋問!? 国賓として招かれ訪米する岸田総理の顔に泥を塗った陸自 【悲報】陸上自衛隊、岸田訪米前にやらかす「大東亜戦争!!」 https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1712497267/ 日本は1940年、欧米からアジアを解放し「大東亜共栄圏の確立を図る」との外交方針を掲げ、 41年12月の開戦直後に「大東亜戦争」と呼ぶことを閣議決定した。 戦後、占領軍の命令で「大東亜戦争」の呼称は禁止された。 >>689 正直スマホのカメラはその性能面とは別に役割の面で専用機に対する かつての写ルンですみたいなもんだと思ってるのでまあ比べで仕方ないですな まあ個人的な感想としてはそんなスマホのカメラに6000万画像だの 果ては1億画像だのの謳い文句振ってるのを見た時は正直眉を顰めた もんですがね… >>867 重要なのは光を取り込むイメージセンサのサイズで 下手にサイズの小さいところに大量の画素突っ込んでも却って良くないってのは スペックの数字だけ追ってたら分らんからね… 「大東亜戦争」陸自連隊がX投稿 官房長官「事実関係を確認中」 https://news.yahoo.co.jp/articles/27df6399b0006cd9d27cd6d98975e5a9593e9ef7 陸上自衛隊大宮駐屯地の第32普通科連隊が、連隊の活動内容などを紹介する公式Xで、 「大東亜戦争」という言葉を使って投稿していたことが8日、同駐屯地などへの取材で分かった。 日本大百科全書によると大東亜戦争は「太平洋戦争に対する当時の日本指導者層による呼称」とされる。 陸自が投稿の経緯などを調べている。 林芳正官房長官は記者会見で 「大東亜戦争という用語は現在、一般に政府として公文書で使用していない」 と説明。投稿への見解を問われ 「一概に答えるのは困難だ。現在、防衛省で事実関係を確認している」 と述べるにとどめた。 >>868 20円に限らずパヨって一度棍棒を見つけたら延々と振り回し始めるんだよな。 >>867 個人的には目玉(レンズ)とセンサーサイズに合わせた画素数であって欲しいですね。 手のひらサイズなミラーレスであるペンタックス Q7が好きなのはそこにありますね。 1/1.7 型センサーに控え目な有効1240万画素で(センサーサイズにしては)大目玉という組み合わせ。 ※これがうちの最新デジタル一眼 >>870 スマホカメラは処理のお陰で、スマホ画面で見る限りはそこそこ見栄えする。 だがあんまり画素数だけあってもな。 スマホくらいだと12MPくらいがバランスがいいとは思う。 昔から戦争呼称としては大東亜戦争の方が正確というのは多少齧ってる人間なら常識でしょ。枝葉末節を殊更非難するなんて馬鹿馬鹿しい話。 FPSや対人ゲームをやるとリアルで殺人鬼になるからダメ ギャルゲーをやるとリアルでスケコマシになるからダメ >>877 ストラテジーゲームをするとガンジーになって核攻撃を始める 陸上自衛隊の「第32普通科連隊」公式X、「大東亜戦争」と表現して批判の声 「どこの極右」「大戦を美化して自己正当化か」 https://news.yahoo.co.jp/articles/8ab97bc8c8c3f2f1e907b92b4d71bd7807998d17 陸上自衛隊第1師団に属する「第32普通科連隊(公式)」のX(旧ツイッター)アカウントが 「大東亜戦争」という呼称を使ったことに、議論が巻き起こっている。 略 Xでは 「どこの極右かと思ったらマジもんの自衛隊公式アカウントで戦慄してる…」 「バイアスのかかった言葉を公式アカウントが使うべきではない」 「自衛隊部隊の公式アカウントが用いるなんて歴史修正主義に加担するわけですか?」 「先の大戦を美化して自己正当化か」 などの非難が目立つ。 また、当該投稿が日米合同での慰霊追悼顕彰式を取り上げていることから 「『大東亜戦争』という史観なら鬼畜米英だろうに。なんや日米双方の英霊って。わけがわからん」 という指摘や 「捧げたんじゃないぞ、赤紙1枚で強制連行されて特攻して死ねと命令されたんだ」 「コレって村山談話と河野談話を破棄せずに、引き続き継承し続けている自民党政権の意向に自衛隊が反しているのでは?」とする意見も。 >>877 乙女ゲーのがスケコマシの勉強になるぞ。 Reports say that YOASOBI have been invited to perform at a special event between Prime Minister Kishida and President Biden in Washington D.C. (coinciding with the group's trip to the States) throwback to the last time J-pop intersected with U.S. politics https://twitter.com/mbmelodies/status/1777130668436467878 積極的かつ妥当だな (写真はあしりひな魔神・トランプ・ピコ太郎だけど) https://twitter.com/thejimwatkins >>877 すごろくゲームはリアルファイトになるからダメ_ >>881 飴大酋長と安室奈美恵、ヨシキ、宇多田ヒカルの写真もぶら下がっているね >>815 AIなんか使ってないけどなー、失敬な。 情報鮮度が古いと感じたのならご容赦を。 >>854 高橋杉雄センセのツイートで軍クラがぐぬぬしている感じだのう >>884 私はeスポーツについては全く詳しくはないが、バンド活動でも同じ構図が見られるように ショーは集客を手段とした宣伝活動でありビジネスなのは舞台ではなく物販の方なので、 eスポーツが大会自体ではまるで利益にならずTシャツやらドリンクボトルやら 公認周辺機器のライセンシーで利益を上げる業態は全くもって自然な形ではないか? つまりユンケル鹿島だ。 >>586 ちょっと前に読売新聞が独自に「昭和戦争」とか勝手につけてたけど、正直バカかと思った >>886 アジア大東亜戦争と敢えて呼びたいなら殊更、満洲事変をノーリターンポイントとして論を組まんとキビシイ的な印象を斜め読みで得た。 官僚作文だと『環太平洋地域並びにインド洋方面における一連の海戦とこれらの原因たる東亜地域の動乱に端を発する連続乃至断続した陸戦を伴う長期的な治安戦の複合した形態の大規模戦争』とでもなろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる