なんか申し訳ありませんね。

>>294 >>297のレスを見ると、

> ここ最近視聴中に一時的にアンテナレベルが落ちる事があります。

もしかしたらこの書き方が伝わってないような気がしました。
瞬電のように一瞬だけアンテナレベルが低下するようになった、と書けば伝わるでしょうか。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな感じ。上は61なのに、一瞬閾値未満に落ちるのでブロックノイズや途切れが発生します。
全体的にレベルが落ちてるわけではないんです。

>>296
そもそも私は所謂ヘルプミーしたつもりは無いです。よく有る事例なのかと聞いただけです。
それに対して「言われたとおりにしろ」って、随分と上からな発言ですね。

>>297
LANを引き合いに出すんですか?
では書かせてもらいますが、そもそも元からregzaだけが異常な振る舞いで、ほかの機器は異常なしと書きました。
あなたの言い分であれば、家庭内すべてのチューナーでブロックノイズが出てる場合しか該当しないのでは?
「LANを組みました。PC4台中3台は正常に通信できてますが、1台のPCだけ通信が途切れます。」
と質問があったら、真っ先に疑うのはルータのLANポート〜PCのNICの範囲ではないですか?

>>293 >>296
ありがとうございました。