済みません。
24V(型)テレビの購入相談をお願いします。
どのメーカーの どの機種が私のニーズにフィットしますでしょうか?

家電屋をちょっと覗くと、1Kテレビ 24型が もう ポイント還元無しでも25〜33千円で買えるのを見て、寝室用のを買い換えようかと考え始めました。
1Kテレビ と聞いて4Kが当たり前 8Kも出だした時代だから、1Kと聞くと相当な駄物だろうと思うと
意外にも、かつて「(フル)ハイビジョン」と呼んでNHKがしきりとアピールしてた高品位なモノで 驚きました。
今持ってるテレビは エコポイントが始まった民主党政権の始め辺りに買ったSONYです。一度壊れ(ソニータイマーで) 基盤を交換(メーカー保証で)しました。

テレビ台の大きさが決まってるので24型は動きません。
また昔の人間なので、メーカーはSHARP 東芝 Panasonic 日立 SONYから選びたい。
で予算は 税込で4万円ぐらいまで。
ただ 出来ればブルーレイレコーダーだけでなく、PCから送る(有線での接続送信で可)映像と音声を受信し再生できる機能が付いてる物が欲しいです。
単なるハードディスク(HDD)の中味を接続し再生できる機能は要りません。

宜しく ご教示のほど お願いします。