○短所
   …見た目?
  峠を攻めてたつもりが、鳥人間になってたくらいの事故っぷり。
   次は、刺さりかなぁ。
  個人的には全然平気ですし、赤フィルタでそこはかとなく柔らかめに出来るので問題ないと思うのですが、
  刺さり苦手って人は試聴必須なのかも。
   出来るだけ意識して、短所は出すよう努力してるのですが、
  出てくるのはこれくらいです。

○総表
 以前A4に対して、「元来の意味での八方美人。欠点ない子」という印象を持ちました。
 (…と言っても、視聴だったんですが。)
 今回、A5に成長し、迫るかのような艶やかな魅力を増してきた、って印象です。
 音楽は何を聴いても楽しいですが、音色の再現性の高さから、若干アヴァンギャルド要素のある音楽は特に楽しいんじゃないかと。
 ブレイクコアだと Igorrr とか、カオティックメタルだと Unexpect とか、民族音楽/ジャズだと Farmars Market とか!
 未知の音の嵐をともに進むだけの地力が、このイヤホンにはあります!…なんて。
 マジな話すると、人間の聴覚ってパターン認識的な要素が強いらしいので、
 「新たなジャンルを楽しもう!」って時には、音色再現性って凄い武器なんじゃないかなぁと思います。