SA-11S3のカタログより

フルディスクリート・ヘッドホンアンプ
マランツのスーパーオーディオCD/CDプレーヤーを特徴付けるハイクオリティなヘッドホンアンプにさらに磨きをかけ、
プレミアムシリーズ最上位モデルにふさわしいハイスピードでS/N比の高いフルディスクリート・ヘッドホンアンプを新たに開発しました。
HDAM-SA2による高速電流バッファーアンプにより、メインのアナログオーディオ出力回路との相互干渉を抑制し、安定した音楽再生を実現。
増幅回路にも高速アンプモジュールHDAMを使用。オペアンプICを一切使用せず、ディスクリート回路によるハイスピード化を徹底しました。
DACからの出力信号を最短距離でヘッドホンアンプに導くことにより、鮮度の高い再生音を実現しました。
ヘッドホンを使用しない場合は、リレーによりメイン回路から完全に切り離すことができるため、メイン出力の音質に影響することはありません。

カタログだから書いてある事はたいしたもんだが、せめて回路の写真が欲しいな