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【HMD】Oculus Rift 80【VR/Touch】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/08/31(木) 12:29:20.50ID:/gLtKhqz0
Oculus社開発の没入型VR HMD、Oculus Rift(オキュラス・リフト)のスレです。

◆Oculus Rift CV1(Consumer Version)、2016年3月発売
製品仕様:有機EL、解像度2160x1200(片目1080x1200)@90Hz、視野角110度、重量約470g
同梱内容:センサー、リモート、Xbox One ワイヤレス コントローラー(※1)、他
※1 日本向け出荷分では無線技適取得の関係上、ワイヤレスアダプタが無く有線ケーブル付属になっています。

◆Oculus Touch(Oculus用コントローラー)、199ドルで12月6日から発売中!
同梱内容:左手用コントローラー、右手用コントローラー、センサー(2つ目に)、電池 他

■公式サイト
ttps://www.oculus.com/
ttps://developer.oculus.com/downloads/
■関連サイト
4Gamer.net - Oculus VR関連記事一覧
ttp://www.4gamer.net/publisher/029/P02903/
reddit.com - The Oculus subreddit
ttps://www.reddit.com/r/oculus/
VR Cover、VR Lens Lab
ttps://vrcover.com/
ttps://vr-lens-lab.com/
■前スレ
【HMD】Oculus Rift 79【VR/Touch】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/av/1503307633/

※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい、無理ならレス番を指定。
スレ立て時、本文1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れましょう。
0288名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/03(日) 22:26:30.78ID:qmdhpNk60
USBリソース不足でエラー出まくりだったHaswell自作機にPCIe接続のUSB3.0を増設
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00F5R3P6O/
を取り付けて確認、マザーオンボのUSBに集中していたOculus関連デバイスを増設したUSBに
全振りしてUSBリソース不足は解消された

ただ、増設したポートがちょっと不安定
補助電源は当然接続済 ドライバはinatekのWebサイトから最新版DLして使用
OculusのDevicesで確認するとHMDは3.0で繋がってるのにセンサーはUSB3.0表示がされないまま
繋がってたりするケースが頻発
Windowsの「デバイスとプリンター」から確認しても、2.0で繋げてるセンサーは
「デバイスはUSB3.0に接続するとさらに高速で実行できます」って表示が出るんだけど
増設したUSBに繋いだセンサーは状態表示そのものがされない

USBって面倒になってたんだなあ・・・
長々とすまんね。要するにマザー、チップセット起因のUSBリソース不足エラーは、PCIe接続の
USB増設で基本的には解消できたって報告でした
0291名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/03(日) 22:55:36.82ID:k/kM8oji0
Viveと比べて良い悪いって話じゃないことを前置きして

Riftの鼻の下の隙間って没入感としてどうなのかと思ってたけど
実際試すとゲームに集中すれば特に気にならないもんなんだね

むしろ観賞系をリラックスして使ってる際に
足下をうろつく飼い犬がチラチラ視界に入ってきて
VR内に犬が入ってきているように見える不思議!
ちょっと嬉しい
0292名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/03(日) 23:06:23.16ID:jVhLsnKI0
>>291
鼻の下から見える自分の腕が、VR内のTouchのハンドと繋がってるとARっぽいよなw
この隙間を”貧者のAR”と名付けよう
0293名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/03(日) 23:21:42.75ID:k/kM8oji0
>>292
その名前はどうかと思うがw
touchセッティング後にVR内の腕と完全に繋がっていたのは素直に感心したな
実際、SteamVRのチュートリアル以来の感動だった
0294名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 00:22:50.69ID:XsWtM/eY0
>>243
やったぜ俺も英語全然できねーけど頑張ろう
英語云々よりまず覚えなきゃいけないこと膨大なんだがガッツで
0301名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 00:39:39.81ID:unrmCMFI0
箱oneコンはsteamやるにも快適よ
十字キー重視のゲームはデュアルショックの方がいいけど
0303名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 00:43:23.24ID:GjBQG1+k0
>>296 >>297
Touchコントローラーにも
ワイヤレスアダプタが必要なのかと思ってたけど違うのか

となるとUSBポートがめっちゃ要るのかな
ポート3個くらい要るって書いてる記事多くて
ワイヤレスアダプタが付属しないせいかと思ってたけど
0304名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 00:50:31.28ID:9eQzhQrr0
>>303
USBは、センサー2つに各1個ずつ、HMD本体に1個使う
touchコンはワイヤレスアダプタ要らない

追加センサーを買う場合はもう1個必要
0305名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 00:51:07.32ID:TxGVEkrq0
>>303
買うに当たって必要そうなのはUSB3.0を3つ(無いならUSB3.0拡張を買う)
必要最低限のスペックをクリアしてるPC
追加センサーorUSB3.0リピーター付き延長コード(対角置きの場合)

あると良いもの
VRマスクorモグラのカバー
touchを掛けておくフック的なもの

推奨環境としてUSB3.0を3つ
追加センサーありなら更にUSB2.0を1つ必要だよ
箱コン使うなら更にUSBの空きが必要だね
0306名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 00:52:30.86ID:unrmCMFI0
>>303
左センサー、右センサー、HMD(USB3.0)
HMD(HDMI)

こんな感じかな。
PSVRやVIVEもUSBの代わりに他のケーブル(電源や外部ユニット等)でごちゃつくし
riftが特別モジャつくって訳でもないよ
0307名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 00:54:11.92ID:unrmCMFI0
リンクボックスやユニット要らずでHMDからHDMI+USB直刺しイケるのは
むしろスッキリに感じるかな俺は
0308名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 01:01:06.36ID:GjBQG1+k0
>>304 >>305 >>306
な、なるほど・・・
かなりケーブル生やすんだな
ノートだから一瞬心配になったけど、よく見たらtype-Cを含めたらギリギリ3個あった
どうやらこれをもってVR Readyを謳ってるっぽいね

でもさらにUSB2個必要となると、極まった環境を作るならデスクトップPCかやっぱ
0310名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 01:06:26.49ID:TxGVEkrq0
>>308
ノートか、、、
ゲーミングノートなら良いが普通の奴だとGPU無くて動かなそうなんだがどうなんだろうか
0311名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 01:11:44.97ID:8NZMTOny0
お客様の中にHMD部分のケーブルをカールコード化した方はいらっしゃいませんか?
0315名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 01:43:10.61ID:GjBQG1+k0
>>310
一応ゲーミングノートでVR readyとも書いてある

けど、よく考えたら普通のゲームでのスペック要求と同じで
PC発売当時にギリギリVR readyなら
今とか将来出てくるコンテンツはつらいって事だね
まぁそこはもうしょうがない
0316名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 01:47:26.19ID:9eQzhQrr0
>>309
1060でもASW効いて違和感なく動いたよ
ちなみにレンダースケール0.8にするとASWなくても90fps維持できてる
素晴らしいデモを作ってくださり有難うございます
0317名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 02:33:37.77ID:vF8dgoL+0
>>309
4790k&GTX1070

ASWの効き具合の実感と
歌うと同時に落ちてくるネギで
強烈に重くなり、負荷具合と限界を実感

ミクさんの公式身長は知らないけど110cm位に見える

GJ!
0319名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 08:37:03.68ID:9eQzhQrr0
>>>309
>>316だけど、>>>317見て知ったんだがネギ降るのか
gtx1060、i76770だとネギ降らなかったです
それ以外はたぶん正常に動いています
0320名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 08:41:10.75ID:XsWtM/eY0
プレイヤー名で小一時間迷ってようやくエリデン始めたけど最初のトレーニングでXboxOneクラシック設定にYAWがないことに気づかず30分くらい悩んだわ
プリセットをXboxOneデフォルトってのに変えたらYAWが使えるようになってトレーニングクリアできたけど今度は左右平行移動が封じられるんな…
そしたら次のFSDトレーニングの着陸がやりにくすぎるんだけど平行移動すれば簡単にできそうだしセッテング迷うなあこれ
あとおばさんのセリフ超早くてワラタ
でもログウィンドウが顔近づければなんとか読めるんだなもっと読みにくいかと思ってたから意外だ。まあ近視状態ではあるんだけど
にしても横見るだけでコンソールが操作できるのすげーカッコいいなSFって感じする
ハイパードライブ抜けでビクってなるのはきっとこれ初心者あるあるなんだろうな
0321名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 09:19:32.35ID:a/b8WiEc0
>>312 >>314
ありがとう。暇な時にやってみてね。
白ネギは応援用だからHな事に使わないでねw

>>316 >>319
1060でもイけますか!ゆっくり目のダンスだとASW動いても違和感ないね。
ネギ降りはRスティック押し込みで切替できるはず・・・
何か握ってる時はボタン入力受付ないっぽいっすね

>>317
ネギ落下はRスティック押し込みじゃないと発動しないはずなので、
もしかしたら暴発しちゃってるかもw すいませんw Rスティック押し込みで止まります

>>318
ですよねーw すぃ〜っと上に上がると天下一武道会の時の天津飯の気分が味わえるよ
0322名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 10:13:56.87ID:5eBPN03G0
>>309みたいに部屋の中にモデルを一体置いて眺めるだけのゲームなら
モデルのクォリティ(精巧さ)をFF15や鉄拳7くらいにできないのかな
GPU負荷的な意味で
0323名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 11:24:12.28ID:0gQSh3oT0
USBやHDMI付けっぱで本体はバナナスタンドにかけてたけどVRは埃に弱いらしいな
しかし一回一回線抜いて箱に入れるとかやってる人いるのか
0324名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 11:28:41.02ID:QHDecvND0
>>309
4770k GTX1080
レンダースケール1.0で90fps張り付き
1.2〜1.6までは45fps張り付きでスムーズなんだけど、これはASWの恩恵かな。
2.0にすると30fpsまで落ちてさすがに少し違和感が出てくる。でもきれい。
0326名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 12:38:40.43ID:JMFvMavR0
>>322
>部屋の中にモデルを一体置いて眺めるだけのゲーム

そんな貴方に、MocuMocuDance がお勧めです
0327名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 13:12:57.75ID:QxdXBAP20
おっぱい見たりエンパイアステイトの天辺に立って感動する程度の使い方ならとても良く出来たおもちゃだよ
0330名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 14:30:13.93ID:jNe8xHqg0
イマイチ…って程でもないけど、もう少しシミュレーターぎみにじっくり登らせて
欲しいというか
スポーツ寄りでせわしない
登り切った後のショーは嫌いじゃない
0331名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 14:40:16.96ID:U6QnIUxK0
theClimbはリアルさとゲーム性のバランスを取ろうとして両方中途半端になってしまった感じ
0332名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 15:43:20.41ID:UDjR8hhv0
プレイエリアを1.2m四方しか確保できないんだけど出来ないゲーム結構あるかな?
0333名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 15:57:08.85ID:unrmCMFI0
riftセンサー2個餅なんだけど、対角線に配置ってどうやればいいんですか?
普通にウィザード通りやると2m以内云々ってエラー出ちゃう
0335名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 16:00:42.12ID:jNe8xHqg0
>>332
アクション系だとかなりキツイ

>>333
エラー出てもスキップしたら先進めるよ
ガーディアンシステムだってスキップできる
0336名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 16:38:42.95ID:9eQzhQrr0
>>321
>>319です
ネギRスティック押し込みで降りました
Readmeに書いてありましたねごめんなさい
しばらくすると確かにめちゃくちゃ重くなるねw
0337名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 16:52:26.53ID:fi15+Pde0
いままでHDMIをAVアンプに繋いでたんだけど、分配器とかでオススメないですか?
0339名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 18:05:30.32ID:jNe8xHqg0
>>338
せめて両手広げられないとスイッチが押せないとか武器が取れないとか
色々悲しい事になるよ
1.5m四方でも対角線方向に手を伸ばせば2mは確保できるから、
それでぎりぎりなんとかなるかもしれないけど…
セールは明日までだから悩むなら早い目に
0342名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 19:05:47.15ID:a/b8WiEc0
>>324
自分もGTX1080だからレンダースケール1.6だと45fps+ASWなんだけど、
これくらいが一番綺麗に見える。至近距離でジーっと見てる(リアルでやると危ないレベル)

>>336
ネギ出ましたかw 無限に出るのでほっとくとフリーズしますねw いわゆるアカン奴
0343名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 19:44:37.65ID:iFDU4BdW0
>>341
>>3にあるロングフレームと同じものだと思うけど
奥行きができるから眼鏡がレンズに当たらなくなるってものだね
指1本ぐらい余裕ができるんじゃないかな
ただ、幅がある眼鏡はどのみち入らない

自分はレンズを傷つける心配がなくて助かってるよ
0346名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 19:54:39.46ID:WmXxDKX00
レンダースケールMAXで楽しみたいなら恩恵あるかなぐらい
予算あるならTiのほうがいいんじゃね
0347名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 20:05:21.22ID:QxdXBAP20
少しでも需要がある今の内に売り逃げようという
開発側の熱い思いが伝わってくる
0348名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 20:15:45.17ID:7/rd3Rsk0
やっと届いて感動するものの吐き気が凄くてきついわ慣れるもんなのかねこれ
0349名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 20:23:57.79ID:bmxbESIk0
個人差も大きいだろうけど慣れは多かれ少なかれあるものなんだろうね
Aircarで一日引きずるくらい酔ったけど2回目にはすでに慣れてて人体に感心した
0350名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 20:27:32.91ID:gsTNKQGm0
メガネ情報を1つ。

自分はゼログラ使ってますが、
左右方向は無理なく使えてますよ。
多少の締め付けはありますが、フレームがレンズの手前で内側に曲がっているので、普通の眼鏡よりかなり楽です。
奥行きも当たって無いです。
小指ならギリ入るくらい空いてます。

まぁ、ゼログラのフレームモデルによっては違うかもしれませんが、一応報告まで。

あと、アマで買ったVRカバー付けています。
0352名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 20:34:00.44ID:L3ay4GDL0
今までOculusでSTEAM VRが正常に起動しなくて諦めていたけど
パソコン再起動したら順調に設定が進んでSTEAM VRができるようになった。
もっと複雑な問題で起動できないと思っていたから良かった。
0357名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 21:42:58.76ID:5kjWM5z/0
エッセンシャルパック、climb入っててお得だ!買うか!と思ってたけど微妙なのか…
やたら良い海外レビューが多かったから意外だ
0359名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 22:14:07.09ID:laQ5/SKb0
同じく(´・ω・`)
0361名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 22:45:08.17ID:vuMxfiY90
>>309
変わり種の環境でやってみたよw
5960X@4Ghz+RX Vega 64
レンダースケール1.0だと90FPSだけど1.2で75くらいまで落ちる、1.6だと40FPSくらいだな、
2.0だと25FPSくらいに、GTX1080に負けてるとは、
まぁ予想の範囲内だけどw

ちなみに、レンダースケール1.0だと相当な数のネギ降らせてもFPSなかなか落ちなかった。
0363名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 23:12:47.04ID:a/b8WiEc0
>>361
これは珍しいGPUですことw CPUは私も5000番代っす
ネギは数が増えると物理計算でCPU頼みになってるはずですね
新しいグラボはASWとかOculusが対応すると見かけの性能上がるかもですよ
0364名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/04(月) 23:57:33.03ID:jPFMZT7G0
>>309
Ryzen 7 1800X + GTX 980Tiでテスト
スケール1.0で90fps張り付き、1.2-1.4は45fps張り付き+ASW、1.6以降は40fpsを割っていく感じ
1.4の時でネギは床一面に広がったあたりから急激にfpsが落ちるw

デモ制作乙です
0365名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/05(火) 00:19:07.01ID:KWZSt/530
米Microsoftは、10月17日にWindows 10の次期大型アップデート「Fall Creators Update」を提供開始するが、
その改善点の1つとして、ゲームプレイ時にCPUの全性能を引き出せるようになる。

更に期待していいのか?
0366名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/05(火) 00:25:58.69ID:8ng9/Q4K0
大型WUの時に来た新しい機能ゲームモードについて
Redditで推奨されたことはそれを無効にすることやったな

あまり期待はしないけど、i7機でCPU周りが軽くなって
特に何もしなくてもフレームレート安定してくれたら個人的には嬉しい
0372名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/05(火) 01:20:49.28ID:+L7SnAdg0
MSもMR始めたし何らかの恩恵はあるだろう
0374名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/05(火) 02:06:54.23ID:YCJnZmnY0
>>348
酔いやすさリスト(俺調べ)

即死:DiRT Rally、Vanishing of Ethan Carter
30分で毒が回る:Robinson: The Journey、Battlezone
1時間くらいは平気:Elite Dangerous、EVE: Valkyrie、War Robots VR: The Skirmish
不死身:Rez Infinite、Eagle Flight、The Climb

ワープ移動のゲームは酔うわけないので省いた。やってないゲームは書いてない
あと、酔わないからと言って疲れないというわけではないので無限にプレイできるわけじゃないな
頭になんか乗っけて固定してるってだけでそれなりに負担がある
更にメガネっ子の俺はメガネクイッができないだけでもそれなりのストレスがあるな
0375名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/05(火) 02:18:11.26ID:8ng9/Q4K0
移動時の視覚野の誤差をアナログで解決するために
意識的にその時、目をつぶってやり過ごしたら酔いにくくなった
0378名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/05(火) 04:49:29.00ID:+L7SnAdg0
ttp://store.steampowered.com/app/646310/ProjectM__Daydream/
サマレきたー
0382名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/05(火) 04:59:18.05ID:+L7SnAdg0
モデリングはともかく表現力すごいと思う
0383名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2017/09/05(火) 05:39:47.31ID:f6DjVGFZ0
ちょっとブスなところがリアルで悪くないな
ナイスバディのブスってところが特に
0384名無しさん┃】【┃Dolby
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2017/09/05(火) 05:56:46.04ID:DInuraUh0
あーだめだ せっかく喜んでオキュラス買ったのに酔いに弱すぎて五時間くらい吐いてた舐めてたわ(´;ω;`)
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