>>735
ありがとうございます。

Willsound mk2というのを買いました。
MX500筐体で、セラーによると32ohmとのこと。
一週間ほど使用しましたが、emx500の上位互換という感じで気に入りました。

中高音は分離が良くて明るめの音。
RY4S(1日しか使ってないけど)で感じたような、キツい高音の刺さりとかはありませんでした。
低音は芯があり、量感はemx500と同等かそれ以上あります。

特筆すべきはボーカル帯域。とても生々しくて自分はこれが気に入りました。
head-fiでmini ZEN1というコメントを見て、低音に期待して買ったんですけど。その低音は驚くほどではなかったものの(X6とかHP150sより少なめと感じた)、ボーカルの独特な鳴りの方に惹かれました。これはZENの特徴でもあるのかな??ZENを持ってないのでわかりません。

上にも書きましたがemx500とよく似てますので、ジャンル問わずオールラウンダーでいけそうです。特に男性Voのロックがいいです。
ただ価格が30ドル(+送料)なのでemx500で充分満足してるよ、という方には積極的にはおすすめしません。