>>185
「フラグシップの名に値しない」は、
「20万前後の価格帯で売り出すための免罪符かのようなフラグシップの冠に値しない」と
改めたいです。各メーカーのフラグシップは語義上どこまでもフラグシップに違いないです。
きもくてごめんなさい。

又、挙げられたアーティスト集団の曲は今後YOUTUBEで試聴するかもですが、全く趣味外の
曲を今後このような形の機会で購入し、年明け頃購入予定のSTAX製品で視聴する気力の保持は
保証しかねます。間違っても私は音楽マニアや評論家を気取る気は毛頭無いし、
己の求める感性の身の丈以上に曲のマイリストを肥大させる虚栄も持ち合わせませんので。
 更に、私が繰り返し強調しているのは、STAX製品特有の「密度を伴った立体感」であって、
特定の音域へのチューニングの塩梅のセンスや好みの相性など至極些末な点の話ではないです。
因みに私の好み基準から逸脱するほど低域が強調されたと感じられたヘッドホンはSONYのあれが
筆頭ってくらいですから、貴殿とは相当音の好みが離れていると思います。