ファームは日本仕様は日本固有のB-CASやDTCP-IP機能があるから遅いって書いたのに、なんで繰り返すかなぁ?
しかも認証系の機能だからね、作る方は大変だと思うよ、負荷も大きいし。

動作不安定で困っている人は定期的に再起動するだけで幸せになれるから新しいファームの自動再起動版(デーモンレベル)
が出て、安定するまで(←多分これでまた皆苦労する)再起動で乗り切りましょう!

俺はワッチョイまではOK!IPは反対!ワッチョイでもIPから生成した4文字の英数字(毎週木曜更新)が付くのだから判別はつく。
そもそも何時も同じIDで書き込んでる。

IP表示だとマンションタイプ等の1IP共有だと周りに迷惑掛るから、
それに見れば解るけど前々スレとか迄引用したり、1年程前の写真URL張るくらいだし(タイムスタンプ見て驚いた)

前々スレでサクラネットのIPから粘着していたのが居たのもこのスレの>>11にある通りで
わざわざ野良プロキシ立て(←おそらく)串さして書き込んでるワッチョイがJPの奴と同一かも知れん。

何が楽しいのかここまで粘着する奴だと何するか解らん。

私の書き込みが気に入らないならちゃんと反論等だして議論してください。ただの個人罵倒は控える事をお願いしたいね。