【予算】
3000〜12000ぐらい
【使用機器】
PC直結
【持っているイヤホン、改善したい点】
ポタプロ パナの1000円くらいのやつ 
【よく聴くジャンル】
洋楽ポップス, Jポップス, よくある作業用BGM等
【よく聴くアーティスト、曲名等】
好きな楽曲を挙げます
洋楽だと hey soul sister(Train), Shut Up and Dance(walk the moon), Rude(MAGIC!)
stronger(kelly clarkson), Sugar(maroon 5), shape of you, castle on the hill(ed sheeran)
Our Song, Mean, Ours(taylor swift)
邦楽だと
シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN)とかウォーアイニー(高橋瞳)とか
しかし紅白以来, 欅坂ばっか聞きいています.
気分によって様々ですが, 見ての通り明るい曲が好きです.
【重視する音域】
(高音・中音・低音等):中〜 低音
【使用場所】(室内外等): 研究室に据え置き
【希望の形状】 特になし
【他に期待すること】
SHURE425を聞かせてもらいましたが, いろんな音が聞こえすぎて疲れそうに思いました.
聞いていて低音が心地よく, 自然に曲に乗れるような, 楽しい音を聞かせてくれるイヤホンを探しています.
研究室用なので疲れないものがいいです.(個人的にポタプロは全く疲れません.が, 音漏れが..)
とりあえずゼロオーディオのカルボバッソをポチったのですが,
ポタプロのイヤホン版みたいな位置づけのものがあったら教えてほしいです.