【予算】最大で5万は出せそうだけど4万以内(出来れば3万前後に抑えたい)が嬉しいです
【使用機器】iPhone4S (今年度出るであろうXの上位機種に買い替え次第6PlusをiPod代わりに移行するつもり)
【持っているイヤホン、改善したい点】HA FX1100 ちょっと形状が耳に合わないです 
【よく聴くジャンル】アニソン 洋楽メタル
【よく聴くアーティスト、曲名等】アニソンでは霜月はるか 志方あきこ 要はアルトネリコ系 メタルではラムシュタインやメタリカ
【重視する音域】(高音・中音・低音等):メタルも聞くので重低音が無難かなあと。何かご意見ありましたら他でも構いません
【使用場所】(室内外等):主に電車の中になると思います
【希望の形状】カナル型
【他に期待すること】ある程度品質が欲しいので予算枠は多めに取りましたが、本音を言えば3万以内に抑えたいところです。
ただ、女性ボーカルをよく聞くので高音域もある程度でいいので伸びがほしい部分です。
ベースが強い中にある程度高音が響く感じといえば良いのでしょうか。その点ではHA FX1100は非常に満足でした