DMR-UX4030をやっと買った〜!
DMR-BZT720以来でパナ機としてはE80Hから数えて5代目どす
720は何か月かするとHDDの中身が消失する→HDDフォーマット→何か月かするとHDDの中身が全消失ってのがあって
以来テレビも含めてレグザを続けて買ってたんだけど、東芝がアレなもんで久々にパナを悩んだ末に買ったんどす
まだ使い始めたばかりなんだけど感想はってーと
本社ビルがありました、本社ビルの上に外付けHDDフロアを増築しました、なので増築部にはエレベーターは行きません階段で昇って下さいってのが720で
4030はそのビルの一階フロアをリニューアルしました、受付も7つに増やして24時間営業しまっせ、テレビ観てるだけ民はどんどんいらっしゃいって感じかな
なお、テレビ残したい民に対しては
はあ?残したい?奥に行ったら昔の受付が有るからさご自由にドゾってカンジ
まあ、「インタフェース変更だと予算は出ねーよ老害」「大きな変更をしたら従来の客は困るだろ老害」
そして「Bキャス天下り」に「おらあ著作権錦旗が見えぬかあ利権者」に「特許!(大声)」にと
いろんな害悪まみれで日本の家電が泥沼に居るって実感だけは溢れ出しておりましたわ