【HMD】PlayStationVR 305【PSVR】
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■PSVR公式サイト
http://www.jp.playstation.com/psvr/
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https://www.jp.playstation.com/search-results/software/search.x?platform=PS4&psvr=1,2&sort=1
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アウアウウーT アウアウエーT アウアウオーT 等 アウアウ○T 全て
119.242
124.45
131.129
220.157
220.208
27.141
36.2
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※ 前スレ
【HMD】PlayStationVR 304【PSVR】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1515735341/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 病棟のアンティル同様突然現れて音大きくしてビックリさせる演出が多いな バイオVRって最初は設定いじらずにプレイしたほうがいいの? >>631
和ゲーより遥かに予算がついて妥協を許さないはずの洋ゲーメーカーVRゲームと比べてもという意味。ソシャゲで儲けたりモンハンの焼き直し商法で甘い汁を吸ったメーカーがここまでの物を作るとは驚愕だねって事です カプコンで言うとPS4発表の頃から名前があったディープなんとかってやつが
VR向きだと思うんだけどな
モンハンワールドはVR化は難しいだろうけど
ディープ何とかはダンジョンだった気がするから何とかなるんじゃないかと思うんだが もうすぐ発表されそうと噂のバイオ2リメイクにVR期待しようか
まぁなさそうだけど >>644
わかる
翻訳が機械翻訳レベルだから感情移入もしにくいし何言ってるか意味不明な時もある
会話の流れが不自然なB級映画を観てる気分 The Inpatient
メタスコア63
ユーザースコア7.6
うーん何か微妙なんかな? 一応インペイシェントの簡易レビュー
懐中電灯片手に暗い病院内を探索
一部エリア以外は本当に真っ暗で
懐中電灯が照らしてる範囲くらいしかまともに見れない
ホラーというか心霊要素は皆無
ひたすら突然のドッキリイベントと大音量再生で
心臓麻痺を狙ってくるスタイル 「悪かった点」
恐怖演出担当(であろう)NPCが全く怖くない
「良かった点」
同行するメインヒロインらしき女の顔が土気色で
常に目を見開き首は動かさず半笑いしながら視線だけでプレイヤーの姿を追い掛けるため
心理的な恐怖感がやばい バイオハザード7は、チームも優秀だったんだろうけどディレクターの中西晃史が凄腕なんじゃないかと思ってる。
アクワイア時代に忍道、勇者のくせになまいきだ。1、カプコン移籍後にバイオハザード リベレーションズ1、バイオハザード7。全部プレイした人ならいかに打率高いかわかると思う。 >>671
ファミコンのディスクシステムであったな、ディープダンジョン >>660
バイオ7は発売時期を考えるとオーパーツと言っていいレベルだしな
REエンジンが相当優秀なのだろうか >>684
公式にはPSVRも入ってる。日本に来るといいな。 >>683
面白そうだけど音ゲーが超苦手な俺には難しそうなタイトルだな… >>670
激しく同意(死語)
そこまで難しくもなく詰むことのない絶妙な弾薬配置とか
さすが老舗メーカーだなぁ思う >>683
面白そうだけど俺の狭い部屋でやったら何か破壊しそう VRに求められるのはホラーとエロだがThe Inpatientもダメか
この後何を期待したら良いのやら スカイリムが出た時点でもう次はVRMMOしかなかろう >>679
リベ1をバイオのアクション化全盛期に作ったのはガチで有能
しかもスペック的に不利な3DSで演出を工夫してちゃんと怖かった
リベも7も初代を物凄く意識してるの感じたから納得したわ バイオよりバイオらしいと言われてた「Dead Space」の要点を踏まえた上で、きちんとバイオハザードらしくしてたしね、リベレーションズ1。 今頃スーパーホットのパッチリリース予定が…
パッチノートは「New Localization:Japanese」ですって うわー、マジか
この間のセール安かったから買っておけば良かった
日本語入ってないからスルーしたわ 全テキスト合わせて100文字以内で終わりそうなゲームの翻訳する意味 なんだろな、クリア時に「超熱!」とでも表示されるんだろか あとこれはなんだ…グラはマイクラみたいなんだが結構ガッツリした戦争モノか
オンラインでの協力プレーあり、と
Out of Ammo
https://www.youtube.com/watch?v=RdufFRkjdYk バイオリベ1も3DSでなんであんな高クオリティで作れたんだってくらいすごかったな
その後も3DSでバイオリベ超えるもの出た覚えないな あんな言葉いらんもん翻訳してどないすんのw
そんなヒマあったら新ステージ増やしてぇな 翻訳あると安心して買う層はいるから、コスパ的にはテキスト少ないものほど翻訳する価値はあるんだろうけどね。 インペイシェント日本では明日だけど海外版も日本語入ってる? >>709
あっちのスレでは入ってないって報告あった superhot間違えてモニター版のも買ったけど良かったわ
ここ数年遊んだ中で、
もっとも革新的なアクション??シューティングゲームだ。 別にトロフィーでやる気出さなくていいわ
トロフィーのためにゲームする人もいるらしいけど >>712
チュートリアル終了かと思ったら本編終了ってことになりそう
で、いくらだっけ・・・? >>720
うーん・・・
2800円らしいボリュームがあると信じたいけど1000円分も楽しめなさそう ゲーム出るたびあれも微妙これも微妙って言ってたらVRゲーなんて金かかってる大作以外遊ぶもの無くなるぞ まあ、ハードが出てそのハードならではのキラーソフトが出て、そのキラーソフトのフォロワーが出てやっとだからなあ
しばらくは待ちの一手か
スカイリムVRのmod対応はよ 2800円の内の800円は特典の分の抱き合わせ販売だろうけど小さいとこはVRの開発はキツイんだろうな。
しかも今の所は国内限定配信だし まあ星の欠片はとりあえず買う
プロローグってあるし売れれば続きも作られるだろ サマーレッスンはフルボッコだったのに随分ハードル低くなったな サマーレッスンのDLC我慢すれば1人2980円なんだよな なんだかんだでサマレだって売れてるわけで
DLCに手を出さなきゃ値段もあんなもんだろ インペイシェントのレビューしてた奴日本語対応してない事には触れてなかったな >>732
あっちのスレの人も日記の人もしてたけど >>725
World of Tanksって第三者視点だから微妙だな
ゲームとしてはありだけど、VRが目指すリアルとは違うような気がする
まあ、戦闘機のコクピットっと違って戦車の車内じゃほとんど外は見えないけどw >>728
実際やってみて価格に見合う内容がなければ叩かれるだろ
普通はプレイする前から叩いたりしない >>736
軍神立ちなら戦車に乗ってても視界を広くとれるぞ >>738
ソ連のT-34の初期型は、砲塔にキューポラが無いため戦車長が身を乗り出すほかなく狙撃の良い的だったw WOTなら一応PS4にも出てるしPSVRの可能性あるな
どういう感じになるのか分からんが War Thunderも結局PSVRには対応しなかったし期待しない方がよき >>669
ガンガン弄れ
酔わないならば視野広げればいい ワールドオブタンクは前世代のゲームだしPSVRでも対応できるんじゃないだろうか >>723
それでいいよ
いっぱい買ったけど、もうこの先バイオやスカイリム並みのものしか買う気しないわ
ロボットレスキューみたいなゲームをステージたくさん出してくれるとかでもいいんだよ
あまりにもしょーもないゲームとアプリが多すぎる >>725
やはりe-sportsにVRが進出は規定事項のようだな
PUBGがVR対応になるのも時間の問題だろうね PUBGは2Dでも酔いそうになるのにVRだとすぐにダウンしそう PUBGはVRだと最初の飛び降りる下りでいきなり疲れそう
やってみたいけどねw 俺は大作ゲームもいいけど、傷物語VRの方向に進んだ
エンターテインメント路線を見てみたいなぁ 週一放送の15分VRアニメとか有料で良いから欲しいわ >>748
日本語対応なんだがやけにファイルがでかかったな なんか、ゲゲゲの鬼太郎のVRソフトって出そうだよな・・・
ゲゲゲの鬼太郎もホラーっぽいしさー
基本的に、ネコ娘の等身大をVRで
じっくりみたいわ・・・ グ○ーが特許ゴロでクラクラユーザーブチ切れてるな
コ○プラがVR特許ゴロするのが怖いわ
日本の特許関連は公務員がゴミしかいないから特許ゴロが好き放題する >>757
コントローラ絡みはニンテンドーが頑張ってるから、
VR絡みはソニーに頑張ってほしいな。
とにかくコロプラは潰れろ。 >>629
貴殿は真のゲーマーでは無い。
単なるスクゥーマ。 眼鏡の度数が合わなくなってきてたから
今日買い替えて視力1.2相当にしたらPSVRの画質も上がったわ >>759
多分そいつやってないと思うわ、触んない方がいいよ。 >>758
Moveのときは任天堂訴えなかったのかな。発案は先とか、仕組が違うとかは知ってるけど、体験としてはほぼ一緒だしさ。
実はきっちりみかじめ料払ってたのか、光学ディスクでタモト分けたあとは相互不干渉の暗黙の了解があったのか… >>762
特許なんかはSONYの方が先じゃなかったかな
大企業は基礎研究も特許も色々とってるからな
商品化するかは別として >>762
任天堂は特許で儲けるスタンスじゃなく、
特許を振りかざして市場を潰す行為に出た奴をその上位特許で封じる感じ。 任天堂はでかい会社で金もあるし、
ゲーム界を盛り上げるとかいう建前を振りかざす余裕あるんだよ。
本質的には金儲けが一番なんだけど
建前用意できなかった小会社が潰されていく そう言えばドリキャスの十字キーって、あれってどんな仕組みだったのかな?
任天堂のと違うから大丈夫と当時聞いた気がしたんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています