>>432
おいお前いい加減にせえよ!

----------------------------------
【長文】パナソニックお客様センターの電話応対にムカつきました。
ドライヤーのノズル部と本体をつなぐ「ツメ」が折れてしまった為、お客様相談センターに電話で症状を伝えたところ「それならノズル交換自分で出来ます。部品b教えるので、近くの電器屋さんに行って取り寄せて下さい」との事で早速取り寄せ、本日受け取りました。
届いた物を確認すると「ツメ」無しのノズルが届いて・・・。
その場で電器屋さんからナショナルに問い合わせて貰った所、「そのドライヤーにはそのノズルしかないし、展開図を見ても「ツメ」は存在しない」と言ってます・・・と。
ひとまず、届いた部品を持ち帰って再びパナソニックに電話すると若い女性が対応。(前回は男性、おじいさん?)
今回の経緯を話し(前回の電話応対者の名前を聞き忘れた為)、「ツメ」が存在しないって言われて困ってるんですが、どうすればいいのでしょうか?と普通テンションでお伝えした所、「前回の担当者が勘違いしたんではないですかぁ〜??」と。