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【HMD】SteamVR総合 Part96【VIVE/Rift/WinMR】

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0001名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 4751-3DmB)
垢版 |
2018/04/25(水) 22:44:44.04ID:UGZhLtHX0
世界最大規模のゲーミングプラットフォームSteamを運営するValveが中心となって提供されるPC用VR規格である
SteamVRとその互換規格OpenVRに対応するVR関連デバイスについて語るスレとなります

・前スレ
【HMD】SteamVR総合 Part95【VIVE/Rift/OSVR/FOVE】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1520341845/

・次スレは>>900, 無理な時は別の者が宣言して立てること。

【SLIP導入方法】
・本文1行目行頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れましょう (テンプレ管理用URL: https://goo.gl/7upk0n)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0631名無しさん┃】【┃Dolby (スフッ Sd62-GfE+)
垢版 |
2018/06/20(水) 19:24:19.76ID:s63i0qYyd
>>598
お前が言ってることが間違ってる。
wiiリモコンの振りは加速度センサーでとってる。センサーバーはポインタを向けてる位置が取れるだけなので、自由にコントローラーを振った場所を取得することは出来ない。
wiiiでゲーム開発してたんで、これは本当。

お前、思い込みと思い出補正で言ってるだけだろ。
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