【予算】3万円台, 以下の嗜好にピンポイントでコレッってのがもしあれば、5万円台まで
【使用機器】CD-N500→A-S801 or Windows7→A-S801(内蔵USB DAC)
【よく聴くジャンル】ほぼオールジャンル。特に良く聴くのは
          Aerosmith(全時期), Pink Floyd, The Expensive Winos,
    Stuff, FourPlay, Chvrches, fhána(女性vo.のアニソン系), 女性vo.ジャズ,
          バッハ, モーツァルト, ピアノ(独奏), The Meters, Tower of Power, サン・ハウス等。

【重視する音域】とにかく音像全体のバランス
【使用場所】室内
【希望の形状】特にありません。
【期待すること】上記のような雑多なジャンルを偏りなく、且つ無味乾燥なモニター路線に行き過ぎす、
   艶やかな風味で味わいたい…って上記の予算では難しいですかね。
        因みに、今のところ、候補としてはモニター系ですがATH-R70Xと予算オーバーなHD650 or HD660S
ただ、いずれもインピーダンスの高さが気になっています。オーディオに関しては完全な素人なので、
        A-S801で鳴らしきれるのか判然としません。お詳しい方、上記の機種の印象や、もちろん上記以外の
        おすすめがありましたら、ぜひご教示下さい。よろしくお願いします。