VRの中では高画質だけどテレビやPCモニタと比べてはダメ。
どーゆうことかと言うと、例えばFull HDは1920*1080だが、同じ解像度のVR機は、目の前に広がる空間全体を1920*1080で描いていて、
その中央付近にそれなりの大きさで映画なりの画面(以下、コンテンツ)が描かれる。つまりコンテンツ自体はFull HDよりも低解像度となってしまう。
Oculus Goの解像度は2560*1440でFull HDよりも高解像度な分、そこらのFull HDのVR機よりは高解像度ではあるけど、
空間全体の縦横それぞれ75%のサイズでコンテンツを描かない限り、そのコンテンツの解像度はFull HDのテレビよりも劣ることになる。

Full HD:1920*1080
Oculus Goの解像度:2560*1440
2560*0.75=1920
1440*0.75=1080

でも空間全体の75%なんてサイズで表示されたらコンテンツの端から端までを見渡せないだろうから、おそらくそんなサイズでは表示されない。
従って、解像度だけで見ればテレビには遠く及ばない、ってこと。
長くなってすまん。