今日のSteamVRアップデートでモーション再投影使うにはTMR(時空間再投影)を使わないとダメになってるみたい。
今後、MR(モーション再投影)は、TMRとして一本化ってことかなと。
いくつかのソフトで何度も設定変えて検証したが、MR,TMR両方を有効にすると著しく効果だったし、もう必須だろうね。

SteamVRのWindows Mixed Realityがバージョン1.0.327にアップデートされました。主な変更点は次のとおりです。
デフォルトのMotion ReprojectionモードをTemporal Motion Reprojectionに変更しました。
モーション再投影モードは、default.vrsettingsでmotionReprojectionTemporalEnabledを設定することによって変更できます

>>950 すまんが、MR(モーション再投影)仕様変更の為、
>>24で遠投したテンプレの他はそのままでおkなので、1行だけ文言変更でよろしく

"motionReprojectionTemporalEnabled" : true, (モーション再投影をさらに効果的にするので設定推奨)

↑を↓に変更よろしく

"motionReprojectionTemporalEnabled" : true, (描画開始〜終了までの時間的なベクトルデータを使い、モーション再投影の効果を飛躍的に向上させる)