>>78
詳細は当然違うけど一番近いイメージとしては、MR(モーション再投影)はriftのASW、TMR(時空間再投影)はPSVRのTR。
いずれもフレームを90FPS安定させる為の仕組み。
両方を合わせて使えれば、最強じゃね?って感じで統合(デフォ化)したのかどうかは判らんw
正し、50FPS前後を維持出来るスペックは最低限必要。

SteamVR設定のインタリーブ再投影、非同期再投影どちらも共存出来るのでチェック付いたままでおk。
理解出来なかったとしても、90FPS常時安定のPC以外、設定は↓の通りにしておけば問題無い。

"motionReprojectionMode" : "auto",
"motionReprojectionTemporalEnabled" : true,

>>80
時空間は、グーグルさんのセンスですw 他のだと全く意味不明だった。