>>259

いや、そうじゃないんですよ。映像レベルには許容できる差というものがあって、
そこがスナップドラゴンベースでは許容可能領域に到達していないだろうという
予測なんです。

NintendoSwitchが何故売れたか?N64以降全部負け続けた(Wiiも寿命は短かった)
のに何故なのか?それはまだフォトリアル以外に逃げれたという側面が有るんです。
殆どのTVが1080P画質である昨今、どれだけGPUを上げてもテクスチャの僅かな
違いは一般人には視認できないんです。

実際性能:PC>>>>PS4>>>Switch
視認性能:PC>PS4>>Switch(ノンフォトリアル限定)

そして、Nintendoタイトルはフォトリアル作品が無いので上手く誤魔化せている
わけです。腐ってもSwitchはNVIDIAGPUを積んでいますからね。

しかしPCやPS4とアンドロイド系SoCを使っているSanta Cruzの差はこんなものでは
済まないでしょう。実際ノンフォトリアル(マリオやゼルダ)に逃げれるようなIPも
持ってないですからね。

ビートセイバーやジョブシュミレーターは移植出来ても、SkyrimやFWZHは再現不能
で、チープな香りが漂ってしまうんです。VRchatなんてもっての外でしょう。

もう少しSoCの抜本的パワーアップが必要でしょうね。しかしそれまでにPCやPS4の
強化によって逃げられて、差がどんどん広がる可能性もあります。