いやいや、俺も経験あるけどプラシーボてのは無茶苦茶強烈な効果ある
DAP直差しからHPA有り程度に変化するし、人によってはHD650をHD800くらいの音にランクアップさせる事さえ出来る
俺自信が体験した、これは真実(事実ではない)
音場の広さすら変わって聞こえる(真実と事実は微妙にことなる)

ただし個人差が物凄いし、せっかく良く掛かる人でも切っ掛け1つで失われる
自分がプラシーボに適正あるか調べる方法は意外と簡単
10円玉をスピーカーの底の配置して音が変わって聞こえないならアクセサリーには手を出すなというもの
俺はコレを大阪日本橋、シリコンハウスという電子パーツの店で知った

10円玉インシュレーターで音が激変して聞こえた俺は、当時のネット仲間に触れ回り、アクセサリーに手を出し始めた
親指三本束ねたくらいの太さの電源タップ(個人制作15000円くらい)やらスピーカーケーブル(安物メーター3000円くらい)
はては梅酒を漬ける瓶に備長炭を詰め、そこにアースを刺すなんて事も信じてやった
全て劇的な変化をもたらした
ヘッドホンもHD650→HD-25TU→RS-1→E9と買い足していった
当然、音が激変すると話題のMobiusも買った

その半年後、ふと気が向いてHD650+Mobiusのケーブルを純正に戻して見た
結果は>>179
その後、アクセサリーが俺に効果を発揮する事は二度と無い
魔法は解けてしまったんだ
ヘッドホンもE9から更新していない

長文ごめん。この流れでなんとなく吐き出したかったんだよ
ケーブルで音が変わるって人は決してウソなんて付いてない、それが彼らの真実なんだ
否定する人は波形やらなんやら客観的なデータを出すが、肯定する人は主観でしか語らないとか突っ込んじゃだめだからな