○装着感
 良い。
 TFZの「SERIES〜」や「King〜/Queen」あたりと比べてワンサイズ小さめ。
 ノズルサイズは途中でキュっとしまってるところがあるものの開口部はほぼTFZと同じ。
 角ばっていないので、2時間くらい着け続けてもストレスフリー。
 付属のケーブルも装着感に一役買っていて、チューブ部分が硬すぎず自重で耳にジャストフィット。
 音質もフツーに良い気がする、(見た感じだと多分)銀メッキ線。

○音漏れ
 結構少なめではありますが、(EM023やZS6と比べると全然小さい)若干フェイス部分のベントから漏れます。
 多分、電車で席が隣の人が「あぁ、なんか聴いてるっぽいなぁ」って判る位のレベルです。

総括的には
全帯域しっかりした彩りを感じる、良バランス機って感じになるんですかね?
籠りや帯域被りがほとんどなく、エッジもたて過ぎず、リリースもサラリとこなしてくれる、と。
やるべきことをキッチリこなしてくれるイヤホン。やたら気さくな職人さん的イメージ。
短所っていう短所は無いように思いますが、
例えば、「一つの音のニュアンスを追おうと思ったらLZ-A5には流石に敵わない」
「Magaosi-K3は音楽全体を俯瞰的に聴けるのがいいよね〜」みたいに、
他のイヤホンと比較すると出てくるものは当然あると思います。

以上!
少しでも参考になったら逸ってAmazonで買ったのが報われるってもんです。
では皆様は良い11.11を〜。