俺の環境が少数派なのは自覚して書かせてもらうけど
ゲームにはダイナミック一択とはマジ?
俺はPCにDAC繋げてイヤホンでゲームがメイン
マイクはUSBコンデンサーマイクがあるからヘッドセット等は不要
今はPUBGとかblackoutとかをやってるけど、とりあえず多ドラの方が足音が聴き取りやすいんじゃないかと勝手に思い込んでた
LZ-A5を暫く使ってたけど飽きて売りはらってkingproやseries2、TRN V80とかいろいろ買ってきたけど今はEM023で落ち着いてる
EM023で落ち着いた理由はゲームでも聴き疲れしにくく且つ音楽もフラット寄りでスッキリしっかり聴けるから
でも最近また飽きてきてもう少しいいイヤホンないかなと思ってDMGかM6かで迷ってたとこ
4BA2DDの多ドラだし足音が聴き取りやすくなったりいろんな音が聴こえてくるんじゃないかと妄想してた
過剰に期待してないけど今より満足できるかなって思ってたけどDD一発の方がそういう意味ではいいの?
kingproも売っちゃってないしseries2はあるけどあの人工的な硬いサウンドが嫌いだからなあ
kingproは音場が好みじゃなくて売ったような記憶があるけど忘れた
いまだにkingproは高評価で人気だしゲームにはDD一発の意味が理解できたらまた買いたいな