10年ちょっと音楽活動してたものとしては一般のリスニング用なら好きなの使えばいい、だな

一方モニタリングといってもいろいろあるからなあ
1、レコーディング時演奏者のモニター
2、レコーディング時エンジニアのモニター
3、ミックス時のモニター
4、マスタリング時のモニター
5、ライブでの演奏者モニタ
6、PAなどライブでのエンジニアモニター

900STは1と6でよく使われ2では細かいチェック時だけ 3,4でメインで使うことは考えにくいほぼスピーカーオンリー
5は今はインイヤーカナルが主流で6はまだ900ST使う人が多いかも

あとこれが海外だとそれぞれに1社でも専用のモデルがあるんだけど日本だと1つですませようっていう風潮があるように思う
ここが大事なポイントじゃないかと常々思う