友人が初めて諭吉を超えるイヤホンを買おうか迷っているのですが、eイヤに何度か足を運んだり、一緒に探したりしたものの、中々決まらずかれこれ4ヶ月近く経ち、ここで相談させて貰いに来ました
一人でも何度も足を運んでいるようで、買う気はあるみたいです
どうやら初めての一本は中古が嫌らしく、新品の定価で探しているようです
購入の際には4.4のバランスケーブルをプレゼントしようと思ってるので出力はそこまで気にしなくて良いと思います
【予算】50000前後
【使用機器】ZX300(譲りました)
【持っているイヤホン、改善したい点】kz zs10 (イヤホンを買うまで適当な中華を貸しました)低音をもっと気持ち良く押し出し、ボーカルも綺麗に聴けるものが欲しいらしいです
【よく聴くジャンル】女性ボーカルもののバンドでない邦楽、minimal techno、tech house
【よく聴くアーティスト、曲名等】不明
【重視する音域】(高音・中音・低音等):中域、低域
【使用場所】(室内外等):室内室外問わず
【希望の形状】イヤーモニター型
【他に期待すること】初めてのミドルクラスなのでDD単発やシングルBAではなく、分かりやすい多ドラやハイブリッドが良いと思います
rose br mk2は声は良いけど低域がスカスカとのことで購入を見送ったようです