週末に東京へ行くので、試聴するのに候補を絞りたいです。
音質も重視したいが、耳が小さく長時間の装着に耐えられる付け心地の方も大事。

過去に使用した感じで、ステムの細いshureか、チップよりドライバが小さいfinal辺りは、付け心地が良さそうと予想しているのですが、E3cの音が好みじゃなかったため、決めかねています。

【予算】1〜3万前後
【使用機器】iPad mini 2019、Xperia
【持っているイヤホン、改善したい点】Beoplay E4→耳穴が広げられてる感じがする、SoundSport Free→重さのせいか独特のチップが痛くなってくる
【よく聴くジャンル】ジャンルはバラバラだけど、JPopが多め。ピアノ曲も聴く
【よく聴くアーティスト、曲名等】米津玄師、May’n、SUEMITSU AND THE SUEMITH 、YMO、Devid Guetta、Amaranthe、G-CLEF
【重視する音域】(高音・中音・低音等):中高音?
【使用場所】(室内外等):室内、電車
【希望の形状】リケーブル可能なカナル型。コンプライ等のフォームチップやトリプルフランジが苦手なので、シリコンのチップが良い。
【他に期待すること】今は機能重視のイヤホンしか所持してないので、篭った感じがせず、音場が広めなのが良いです。

<過去に使用したイヤホンと改善したかった点>
E3c→ヨドバシで視聴した時は気付かなかったが、静かなところで聴いたら篭ってるように感じた。ソフトフレックスイヤーパッドの付け心地が良かった。
UE Super.fi 3 Studio→音が一番好きだったのはこれ。ピアノがキラキラしてた。ただ、ドライバ部分が耳穴を圧迫して長時間は無理。
ER6i→トリプルフランジが耳に合わなかったが、E3cのソフトフレックスを流用したら、一番付け心地が良かった。音質も好み。