>>92
アマゾン見てきたわ 更に買う気失せた

アマゾン TCLより
・このテレビを買って1年半でリモコンが利かなくなった。テレビでこんなことは初めて・・・
問い合わると、リモコンは正常だがテレビのハードが悪いので修理に4〜5万円かかるとの事。
・初期不良 購入から一ヶ月ちょっと。プラグに不良発見
3色ケーブルを変換を通して、映像のメス口に差し込むのですが、メス口が機能しなく、音のみ流れる状態。
・画質はパナに比べるとかなり劣る。安いし、レビューもよかったので購入したが、海外製品なのか、画質はよくはない。
音もいいとの事でしたが、そんなにかなって感じ。色合いも薄い。値段だけみれば、確かに安い!
あと1万だして、ド〇キの4kテレビにすればよかったと後悔。
・色が不自然でどんなに調整しても自然になりません。安いので仕方なく使つている状況です。
・購入して2ヶ月も経たないうちに液晶画面に黒いラインが入りました。
これからサポートセンターに連絡をするつもりですが、ちょっと酷い品質だと思いました。
・画質が悪すぎる。ハイセンスの方が断然いい。 HDMI端子も数が少ない、間隔は狭いし差さない。買うべきでは無い。
・broke in one month, only audio is good, the screen is black, no image at all, not even the menu
・4ヶ月で、壊れた。視聴中突然電源が切れ、再起不能、何しても、電源が入らなくなりました

このスレ住民に買う資格はないから酷評であっても別に問題なんだが
ハイセンス買ったほうが良かった、国内品と比べると飛んでもないって感じか?
金持ちはこんなテレビ使ってるんかよww 俺はパナ狙いつつTCL以外を吟味するわ