【予算】3万まで(希望は1万以下)
【使用機器】ウォークマン、PC
【持っているイヤホン、改善したい点】ウォークマン付属のカナル型イヤホン、蒸れて長時間の着用が不快なので変えたい
【よく聴くジャンル】リスニング教材
【よく聴くアーティスト、曲名等】音楽はほとんど聞かない、PCではゲーム(GTA5やマイクラ)
【重視する音域】(高音・中音・低音等): 人の話し声(中音?)高音が割れないもの
【使用場所】(室内外等): 室内
【希望の形状】 耳かけ型・開放型
【他に期待すること】
音はよほどひどくなければ気にしません。人の話し声が聞き取りやすいものだとうれしいです
自室で使うだけなので音漏れは気にしません
とにかく装着感がほとんどないものを探しています
今付属のカナルイヤホンを使っていますが付属の一番小さいイヤーピースでもサイズが大きく耳が圧迫される感じがあります
インナーイヤー型のイヤホンも蒸れる&ほとんど大きすぎてはまらないのですぐ落ちてしまいます
耳殻が飛び出していて長時間押さえられると頭痛がするのでヘッドホンができません
密閉型のヘッドホンも蒸れて耳が痒くなります
極論耳にかけて使う耳元で鳴るスピーカーみたいなものを求めています
ambieと言う商品が求めているものに近そうだったので店舗に見に行ったのですが、固すぎて自分には合いませんでした
耳のくぼみに極力触れないようなもの、または装着感がほとんどないものがあれば教えていただきたいです