Riftが終わった今、quest2が新型だと勝手に解釈してレビューします。
本家ではまともなレビューがあるだろうからと言うのは内緒です。
quest2が来て先ずはセッティングに翻弄されてました。いやになって仕舞ったSを今のところ復活してます。
そしてVRで重要な装着感は最初から画像で見た感じからしてですね、おばちゃんのパンツのゴムみたいだし
Facebookは最初に大量生産して後々品薄になって流通価格が上がった頃の1年ぐらいで新型を出すとわたくしは推測しております(専門家風に言ってみたかった
オプションもあるけど1年ぐらいだから我慢する事にしました。でもこれパンツを頭にかぶった時の様に手軽ではありますね。
で、、、オーマイガー!な、何にも調節してないのに。最初から、いきなり、なんじゃこりゃ
ジャストフィットじゃないですかびっくり。オプション買った人は今ひとつって言ってたのに、こんなおちがあったなんて
まぁVRの為にスキンヘッドにしてるんで合ったのかもしれませんがね。みなも丸坊主にすべし
でPCVRとしての画質だけど、これは検証に時間が掛かりそうです。
PC用のWiFi 6拡張カードから直接みたいなアプリ海外のオタクが作りそうな気がして、これから裏技が出るだろうから期待してます。