>>970
プチブラックは暑くなってきて頻度が上がったような気がします。概ね1秒以下で回復するのと、5分に1回位のことが多いので、
あまり障害にはなっていないのですが…

完全ブラックアウトは主にMSFS,Microsoftフライトシミュレーターです。
こいつは重たいので、色々と工夫して設定を絞り込んでやっています、問題ない時はかなり快適に動いているんですが、
高負荷な描写を要求する場面があって、それをやると以前ならすべてダウンしていましたが、
最近のアップデートでMSFS自体はだいぶ耐えるようになりました。オキュラスが依然として根性なく落ちます。

他のタイトルでも、頻度は低いですがあります。(ただその時は、ゲーム描写における負荷はあんまり関係ないような…スーパーサンプリングで常時高めですが。自分が振り向いたり、大きくタッチを動かした時な記憶はあるので、トラッキング的には負荷がきついかも?)

VRAMはMSFSでは常に8GBいっぱいに使っています、GPUコアはそこそこ頑張っていますが、100張り付きではないです。
その状態で1時間無事に飛行できていています。
GPUの負荷よりは、CPUに原因がありそうだと思うのはそのためです。

前はブラックアウトはあまり発生しなかったです。
ただ、VR用のゲームを以前よりやらず、VRとしては辛いゲームをやるようになったかもとは思います
既知の問題なら良かったんですが、cv1のブラックアウトって、わりとレアケースなのかな。

オキュラスToolのプライオリティはあまり上げても意味はないでしょうか。