効きすぎて統失悪化しているコンプレックス塗れの友達ゼロでクラスメイトや先生にもいじめられ現在進行形で親にもいじめられてる彼女いない歴=年齢職歴無し人権がないチビ高齢童貞統失ツンボプラシーボ発達障害チー牛マス豚界マス豚門マス豚綱マス豚目マス豚マス豚属マス豚種のマスブタヒトモドキ「ほら反応してやるよ」ブビブヒブヒブヒ

効いてる効いてるw
仮にマス豚でも発達障害を持たずに幼少期から友達沢山いて青春時代に恋愛満喫しながら学業でも優秀な成績を残して大手企業で熱心に頑張っていながらも妻子供を大事にして好かれていて近隣住民との関係も良好に築けている高年収リア充子持ち家庭だったらこれを晒されても効かない
でもお前はコンプレックス塗れの友達ゼロでクラスメイトや先生にもいじめられ現在進行形で親にもいじめられてる彼女いない歴=年齢職歴無し人権がないチビ高齢童貞統失ツンボプラシーボ発達障害チー牛マス豚界マス豚門マス豚綱マス豚目マス豚マス豚属マス豚種のマスブタヒトモドキ
だからこうやってブヒブヒしてるレスが見られたことでコンプレックス塗れの友達ゼロでクラスメイトや先生にもいじめられ現在進行形で親にもいじめられてる彼女いない歴=年齢職歴無し人権がないチビ高齢童貞統失ツンボプラシーボ発達障害チー牛マス豚界マス豚門マス豚綱マス豚目マス豚マス豚属マス豚種のマスブタヒトモドキであることを自覚させられてコンプレックスが爆発して反応したんだろ

無差別殺人する前に脳の血管をブチ切って死ね効きすぎて統失悪化しているコンプレックス塗れの友達ゼロでクラスメイトや先生にもいじめられ現在進行形で親にもいじめられてる彼女いない歴=年齢職歴無し人権がないチビ高齢童貞統失ツンボプラシーボ発達障害チー牛マス豚界マス豚門マス豚綱マス豚目マス豚マス豚属マス豚種のマスブタヒトモドキ

はい論破(笑)
http://anago.2 ;ch.sc/test/read.cgi/applism/1653351989/
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.204

287 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a7-xH2v [116.91.187.245]):2022/06/08(水) 13:04:05 ID:COBs+v3i0.net
ASミリシャニは幼稚園児レベルのコンテンツということでよろしいので?
5-17年目のコンテンツなんて、現実にはもう老境だけどな

アフィリエイトクリックお願いします