ちゃんと21日のうちに掲載されたわ

(1)Amazon Music 再生において、トラックサーチ、ライブラリサーチ、マイミュージック内のトラックアクセス、プライムトラックのキューへの追加に対応しました。
(2)4/12のアップデート以降Online Service において、再生中に音途切れを発生していた不具合を改善しました。
(3)4/12のアップデート以降Spotifyをグループ再生した際に、再生中に音途切れが発生していた不具合を改善しました。
(4)4/12のアップデート以降WMAファイルやWMAフォーマットのインターネットラジオ局を再生した際に、再生開始時に音途切れが発生していた不具合を改善しました。
(5)4/12のアップデート以降 Web UIのCrossover Frequencyの表示をしない不具合を改善しました。
(6)AVR Remote AppでSW2のLevel調整が出来ない不具合を修正しました。
(7)FLACファイル再生時にSeekが出来ない不具合を修正しました。