詳しくありがとう
色々やってみましたが、やはり信号は検出できないです (全ch 0db)
DTV02A-1T1S-Uで動いている環境でやっているのでTVTestの設定の問題ではないと思われます
1T1Sのドライバーを入れた状態だと今回の1Tのドライバーが入らない(すでに新しいドライバーが組み込まれているというメッセージ)でもデバイスには「!」になってしまう
そのため1T1Sのドライバーを削除したうえでなら1Tのドライバーが正常に組み込めます
フィルター類も3種とも「成功」と完了します
TVTest010を起動すると「Bonドラの初期化ができない」などというエラーも出ず正常に起動します
しかしチャンネルスキャンしても検出されずです
Win11 23H2をクリーンインストールした状態でTVtestもぜろから新構築してみましたが、結果は同じでした
現在販売されているDTV02A-1T-Uには、Bonドラ.iniに何らかのチューナー空間の定義がないとだめなのかもしれません
1T1S環境に1Tを追加しようと目論んでみましたが、それ以前の状態で終わりです