みなさん元々資産家の出身ですか?
それともたまたま夫が高収入ですか?
後者の場合、自分の兄弟や夫の兄弟との経済格差って感じますか?

我が家は私も夫も普通〜貧乏出身ですが夫は自営3000万越えです。
夫は一人っ子ですが私は姉私弟の3兄弟で姉弟共に共働きなので土日に子供を預かったり、平日休めるので長期休みの際に旅行に連れ出したりしています。
子供は各家庭2人ずつ女2人男4人で小4〜中1までに収まるくらい歳が近い上に同じ市内にすんでいます。田舎です。
姉の子供にはなにも気にせずお揃いの洋服を買ってあげたり気軽に連れ出したりできるんですが、弟の子供は奥さんに気を遣っちゃうんですよね。
私や姉の子供がnew3DSLLに買い換えたのに弟の子供は3DSの小さいのを未だに使っている(最近反応が悪くてゲームがまともにできない)とか、お揃いの服とか靴とか鞄とか旅行の予定など。
正直我が家は余裕があるし夫も買ってあげなよ、お金は余裕があるところが出せばいいじゃんというタイプなんですが、弟嫁があまりいい顔しないんですよね。
弟は末っ子長男でゲロ甘に育てられたので、買ってくれんの?サンキュー♪程度なんですが奥さんが気になりあまり密にできず、弟の子供だけ仲間はずれみたいな状態になることもあります。
気にせず弟が良いなら与えちゃってもいいと思いますか?
共働きといってもパートらしいので世帯収入で500、600万位だと思うので余裕はないと思います。