#252 2015/08/03 02:37

#225 2015/08/03 01:13[ 削除 ]
皆さんは、ネット上に名前が出ている人が主役だとお考えでしょうが、その辺は否定もしませんし、肯定もしません。御想像にお任せ致します。
でも、分かる人には分かるのでしょうが、「 美 」ではなく「 実 」です。
今回の事がこれほど隠ぺいされ、不可思議なのは、私は校長先生の「力」の無さも原因の一つだと思っています。

事が起こった時、「私の経歴に傷がつく」「もう7〜8年で定年なのに」とおっしゃった、あなたは まるで財前五郎でした
あなたはもう7〜8年で退職金約〇〇〇〇万が目に眩んでいるのでしょうが、事件の第一声が、なぜそれなのでしょうか?とても情けなかったです。
学校外での出来事だ、私は関係ない、ともおっしゃいました。
確かに学校内での自殺ではないけれど、原因は学校の中にありました。
そしてあなたは、その学校の紛れもない最高責任者でした。
普段は凛としているのに、人間って、本当に追いつめられると、あ〜なってしまうんですね。

誰かが真実を言わなければ、闇へ葬られてしまいます。
それは亡くなられた方に大変失礼です。今更遅いのは分かっています、批判されるのも分かっています。でも、せめてもの償い、と思って今は書いてます。
私は、ご遺族の娘さんの笑顔を学校で見るたび、胸が張り裂けそうになります。
いえ、あんな事が起こってしまって、お気の毒で気分が悪くさえなっています。
ごめんね、どうか立派な大人になってねって、心の中で毎回呟いています。