>>560
続き
2012年に児童虐待で亡くなった子供たち
東京都立川市で沼田瑛悠君(当時5歳)が母親によって殺害されました。
福岡県朝倉市で阿部悠人ちゃん(当時生後10ヶ月)が母親によって殺害されました。
東京都新宿区で成田勇翔君(当時4歳)が母親の交際相手の男からの虐待で亡くなりました。
兵庫県宝塚市で山口凛奈ちゃん(当時1ヶ月)が母親によって殺害されました。
鹿児島県鹿児島市で福冨翔也君(当時10歳)と福冨倖生君(当時8歳)と福冨りおなちゃん(当時4歳)が母親によって殺害されました。
大阪府枚方市で渋谷龍瑠ちゃん(当時1歳)が同居していたの男からの虐待で亡くなりました。
宮崎県えびの市で柿木日向ちゃん(当時生後4ヶ月)が父親からの虐待で亡くなりました。
静岡県伊東市で鈴木瑛斗君(当時2歳)が父親からの虐待で亡くなりました。
山形県東根市で楯岡友真ちゃん(当時生後2ヶ月)が母親からの虐待で亡くなりました。
三重県桑名市で佐藤亮介ちゃん(当時生後5ヶ月)が母親に車の中に放置され、亡くなりました。
奈良県田原本町で米沢麗愛ちゃん(当時1歳)が母親からの虐待で亡くなりました。
京都府京都市で古田杏慈さん(当時9歳)と古田雪杏さん(当時6歳)が母親によって殺害されました。
茨城県大洗町で加藤陽菜ちゃん(当時5歳)と加藤真奈ちゃん(当時1歳)が父親によって殺害されました。
愛知県豊橋市で加藤杏奈ちゃん(当時4歳)が両親によって放置され、亡くなりました。
広島県府中町で堀内唯真さん(当時11歳)が母親からの虐待で亡くなりました。
神奈川県葉山町で長戸碧授さん(当時9歳)と長戸彩風ちゃん(当時生後9ヶ月)が母親によって殺害されました。
福岡県大牟田市で石橋賢浩君(当時4歳)が父親によって殺害されました。
兵庫県丹波市で西田祥太君(当時12歳)が母親によって殺害されました。
埼玉県草加市で高橋胡桃ちゃん(当時1歳)が母親によって殺害されました。
兵庫県神戸市で佐々木博一ちゃん(当時1歳)が母親にゴミ袋に入れられて放置され、亡くなりました。
埼玉県さいたま市で栗原拓人ちゃん(当時生後5ヶ月)が母親によって殺害されました。