>>562
続き
2013年に児童虐待で亡くなった子供たち
北海道札幌市で一戸楓香さん(当時11歳)が母親によって殺害されました。
福井県越前市で八木ここなちゃん(当時生後6ヶ月)が父親からの虐待で亡くなりました。
広島県呉市で西 陽太君(当時2歳)が同居していた男からの虐待で亡くなりました。
東京都江東区で大平龍桜君(当時5歳)が父親からの虐待で亡くなりました。
埼玉県さいたま市で石塚凛愛ちゃん(当時1歳)が母親によって放置され、亡くなりました。
埼玉県所沢市で成田 詩ちゃん(当時3歳)が母親によって殺害されました。
広島県広島市で沖 玲奈ちゃん(当時生後4ヶ月)が母親によって殺害されました。
和歌山県和歌山市で原 星涼ちゃん(当時2歳)が父親からの虐待で亡くなりました。
群馬県高崎市で浦野太智君(当時3歳)が母親によって殺害されました。
大阪府豊中市で藤本 藍ちゃん(当時1歳)が父親からの虐待で亡くなりました。
東京都東久留米市で吉野哲平ちゃん(当時生後1ヶ月)が父親からの虐待で亡くなりました。
大阪府大阪市で石戸冬馬ちゃん(当時生後2ヶ月)が父親からの虐待で亡くなりました。
山形県東根市で三上蒼空ちゃん(当時生後41日)が母親にベビーラックのマットに押し付けられ、窒息死しました。
栃木県芳賀町で高橋来夢ちゃん(当時生後4ヶ月)が父親からの虐待で亡くなりました。
愛知県豊田市で衛藤理音君(当時4歳)が母親によって殺害されました。